SSブログ

食べられた!(ネオペ) [ネオペット]

ぎゃ~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やってしまいました‥大ショックです‥[あせあせ(飛び散る汗)]
  


  pp.jpg

アバをゲット&バトル対戦者ゲット。
‥でも、ぜんっぜん嬉しくなーい![もうやだ~(悲しい顔)]

ヘルプボードで、『ターマクルスが起きます!』というトピが上がっているのを見たのが、12:58でした。
書込み時間からして、ターマが起きるのは13:00まで。もう2分しかない!

普段なら、用心して活動中のペットを変えていくんです。
PPラボに通わせている安~いPP付きのペットに。

でも、時間がない。
 
『今まで100回以上ターマを起しているけど、食べられた事なんてないし。大丈夫よね~』
と、軽い気持ちでPを変えずに行ってしまったら‥。

そういう時に限って‥[たらーっ(汗)]

   
   
食べられてしまったのは、アヌビス。
今の私からしたら、さほど高価なPPではありません。

でもね。
そのアヌビスには、すごく思い入れがあったんです。

まだネオペを始めたばかりで、全然お金がなかった頃。 
うちのイアリーに、その頃の自分でも手が出せる安いPPを買ってあげました。

でも、イアリーには
「やだ!あっちにやってよ!」
と首を振られてしまい‥。

もう一度、他の安いけれど可愛いPPを買ってきたのに、それも嫌がられてしまい。

なんだよ~~[むかっ(怒り)] と思いながら、再チャレンジしたのにまたダメで。
 
言語を変えれば大丈夫なんて知らなかったので、ちょっと意地になって、4回目には、その時に出せる精一杯の金額で、PPを選んであげました。

  それが、アヌビスだったんです。

イアリーが喜んで受け取ってくれた時の嬉しさは、今でも忘れられません。
 
 
はぁぁぁ‥。
  
今さら後悔しても仕方ないので、イアリーくんにはお詫びのケーキでも食べさせてあげて、新しいPPを物色してきます。
‥今度は嫌がらないですぐに飼ってくれるかなぁ?


2008-11-23 07:00  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

高波

ご愁傷様です。
私も一回食べられてしまったことがありましたが、かなりショックですよね。。。
特に、思い入れのあるペットだとなおさら……(T^T)
by 高波 (2008-11-23 12:19) 

じみりん

高波さん
食べられてしまった事があるのですね。
最初からアバ目的ならともかく、ちょっとお小遣いかアイテムでも貰えたら~‥なんて思っていてコレだと、本当にショックですよね ><
by じみりん (2008-11-23 21:55) 

JUN

えっ、食べられちゃうの!!
ペットにPPの好みがあるのも知らなかった!

by JUN (2008-11-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。