SSブログ

ヤグラの誕生日(リヴ) [リヴリー]

ヤバイ、ヤバイ。

すっっっかり忘れていました。

うちのイカクラゲ、11/5が誕生日でした。

今更だけど、ケーキ飾ってお祝いしてあげました[バースデー]

      LIV.jpg
同じ頃にリヴを始めた元ソネットタウン仲間たちとは、ほとんど疎遠になってしまったけれど‥。
うちのリヴは、とりあえず元気です。
 
   [ぴかぴか(新しい)]A happy birthday[ぴかぴか(新しい)]


2008-11-15 06:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

JUN

お誕生日おめでとうございました~♪
スゴイ怪しい雰囲気が漂ってるわぁ~~^^
by JUN (2008-11-15 16:36) 

じみりん

JUNさん
ありがとうです~^^
リヴは誕生日が明記されていて良いですよね♪ ネオペもペットごとに誕生日書いてほしいなぁ。
島は、ケーキ以外はハロウィンのままなので‥(笑)
by じみりん (2008-11-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レッドクリフ Part.1居酒屋の思い出‥ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。