SSブログ

IEが勝手に再起動 [パソコン]

新パソの話を書くたびに、内容がグチですみません。
今回も‥で、ございます(^^ゞ

使いだして1か月。
ずっと不満&不思議に思っている事があるんです。

私はたいてい、IEの画面を4つ位出してネットしているんですが、途中でそのうち1つ(1つじゃなく2つでも全部でも同じですが)の画面を閉じた時に出るエラー表示の事。
 

IE画面の一番右上の『×』をクリックして画面を閉じると、閉じたとたん

         ↓ こーゆーのが出ます

     IEbagu.jpg

『え? 問題? なにが??』
なんて目をパチパチさせていると、ほんの 2秒後くらいで、

      ↓ こういう表示に変わって

    IE2.jpg
 
この表示が出てから3秒ほど経つと、IE画面が勝手にまた開いてしまう [exclamation×2]

 
自分で望んで画面を閉じたのに、なんで再起動されなきゃならんのか‥[あせあせ(飛び散る汗)]
 
毎回このエラー表示(?)に向かって
「またかーっ! いいから閉じさせてよ!」 とツッコミを入れている私。

画面を全部バタバタッと閉じてからパソ画面を見ずにTVを見ていて、ふとパソに目をやると画面が開いていてビクッとしちゃったり[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに最近は、途中で『キャンセル』を押すか、この表示の右上の『×』を押して消してしまうかしちゃってますが‥。
それも面倒なんですよね。
 

これって、IE 7 の仕様なのかなぁ?
それとも、うちのパソだけのエラーなのかしら?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


2008-11-09 15:00  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

JUN

ウチの新パソも重~いページを開いたときによく固まり(ネオペ多い)
アドオンがなんちゃらって。。よく解らないけど・・・;
タスクマネージャーで応答なしを閉じるとこれが出てきます。
それ以外はお目に掛りません。
何か変だね。。
by JUN (2008-11-09 15:41) 

じみりん

JUNさんの新パソも、VistaでIE7ですか?
Vistaは本当に重いですよね>< (しかもネオペと相性が悪い)
でも、普通に閉じた時にはコレ出ないんですね? じゃあやっぱり、うちのバグなのかしら。はぅ。

by じみりん (2008-11-09 21:19) 

JUN

ん~、でも前のパソより処理能力があるから
サクサク進んで使いやすいよ♪
いっぱい貼り付けて、midiなどを使った重すぎるページはアウトだけど。。

by JUN (2008-11-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。