SSブログ

ヘイジー (ネオペ) [ネオペット]

新しいゲーム『スーパー・ヘイジー・バウンズ』

シーソーを動かすのにイッパイで、どうすれば高得点になるのか、何を取るとどうなるのか、サッパリ。
でも、ヘイジーが可愛いので毎日やっています。

で、昨日‥
      スーパーヘイジー.jpg
 
ヘイジー達が頭をぶつけるのは、よくある事なんですが(私がヘタなだけ?)、昨日はそのままゲームが続行不可になってしまった‥[あせあせ(飛び散る汗)]
 

 

上の画像で、2匹がぶつかった後、パープル・ヘイジーが真上にちょっとだけ跳ね上がります。
で、そのまま真下に落ちて、またオレンジにぶつかる。

ぶつかった後、また真上にちょっと上がって、真下に落ちて、また真上に上がって、真下に落ちて・・・ エンドレ~~ス

ゲーム終了にもならず、二匹が頭をぶつける音だけが、何度も何度も何度も‥痛そ~[どんっ(衝撃)]

仕方ないので、それまでの得点はあきらめて 「終了」→「もう一度やりなおす」 を選択しました。
これ、もっと先に進んで高得点とってからだったら泣くよね ><


 
話変わって。
アイデア・ボードでやっている『金庫クイズ』ですが‥。
 
現在、[ぴかぴか(新しい)]全問正解者が3名出ております![ぴかぴか(新しい)] 
  
締切は水曜の夜中。もっと全問正解が増えるといいな~[るんるん]

ちなみに、最後の
『1~400までのうち、好きな数字を1つ』
というのは、勘の良い方にはバレバレでしたが、うちの金庫のページ数です。

選んで貰ったページの一番上にあるアイテムが、その人への参加賞になります。
‥結構、値段にバラつきが出ちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、まぁ、あくまでも参加賞で、クイズの賞品とは別なので~。お遊びの運だめしって事で。
さすがに、超安値のアイテムを引き当てちゃった方には、他のアイテムも一緒に送らせていただきますネ。
    ↑
首輪や、100np以下の窓を引き当ちっゃた方がいたので (^^ゞ


2008-11-10 20:15  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ディノ

私もこの新しいヘイジー、可愛くてついやっちゃいます(^^v
で、ヘイジー達がぶつかるのもよくあること。
だだだって、はじっこに行っちゃった時って仕方なくないですか?(^^;
他にどーせえっちゅーねん、て毎回思いながら ごっつんこさせてるんですが(笑
あっ! 金庫クイズ忘れてたーっ。全問正解は難しいかもですが…参加するだけは参加しとなきゃなですね(^m^ 今夜にでもチャレンジさせて頂きますーv
by ディノ (2008-11-11 14:33) 

JUN

3名もでてるの?スゴイ!

ヘイジー・バウンズは声が可愛いです♪
でもいつも点数がいかないのよね。
まぁ、結果泣かせなきゃいいかな・・・ってことで^^
スーパーのほうもチャレンジしてみま~す!
by JUN (2008-11-11 14:33) 

じみりん

ディノさん
クイズのご参加、ありがとうです♪
ヘイジーがよくゴッツンするのは私だけじゃなかったんですね~(笑)
端っこにいった時に何か救済策を出して欲しいですよね。

JUNさん
ヘイジーの声、かわいいですよね~~。
同じく泣かせなければヨシ!で送信しています。 でも、泣いている声がまた可愛いんだけど‥w
スーパー、やってみてコツが分かったら是非教えてください (^^ゞ
by じみりん (2008-11-13 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。