SSブログ

金庫クイズはじめました (ネオペ) [ネオペット]

まずは昨日のお買いもの。

      Tシャツ.jpg
知らないコル系アイテムを見つけたので、高かったけれど買ってしまった。
ついでに、その横にあったTシャツも。
   
両方とも、レア度101。
『カース王のイベント』の賞品か何かかしら?
昔のイベントはトロフィーだけで賞品は無かったと聞いたけど‥。よく分からないなぁ。
 


     1106.jpg
    
で、そのTシャツを買ったお店で、他にも持っていないアイテムを。
 
『溶けるアイスキューブ』、ギフトショップで何度も見ているのに、金庫になかった。『ウールのマフラー』も。 そういうもんよね。

 
さて。
先月、金庫の中身が12,000種類を突破したので、アイデア・ボードで『金庫クイズ』を始めました。
お時間のある方は、ぜひ参加してやってください。

締切は11/12の夜中まで。

とりあえず、勘で答えるしかない1問目がクリア出来れば、全問正解もありだと思います。
(あ~、でも2問目が「ネオペット検索」では出てこないゲロフーなので‥自分で同じアイテムを持っている人じゃないと分からないかなぁ?)

 
ところで、すでに3人の参加者さんからネオメールをいただいたんですが、バカやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

メール画面を開いている時に、クシャミが出まして。

右手はマウスを掴んだままだったのですが

クシャミをしたとたん、手に力が入ってしまい‥

  『あっ!!』
 
と思った瞬間、読んでいたメールが消滅しました ∑(@ @;

どうやら、カーソルがちょうど「消去」ボタンの辺りにあったようです。‥たぶん。

いやもう、アセったアセった。
絶対に無いのは分かっているのに、受信簿だけじゃく他のフォルダとか何度も確認しちゃったもん。

メールは読んだ後だったんだけど、お名前が分からなくなってしまって~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ困って、ともかくボードで呼びかけてみたら、無事に名乗り出でいただけました。
ホッとした~~。

これからは、まず一番最初に参加者さんのお名前をメモする事から始めよう。うん。 ←まぁ、貰ったメールを無くさなければ良いだけなんだけどさ

ちなみに、ボードに返信を書こうと思ったら、急にネオペが激重になってフリーズしました。
急というか、少し前からショップに行っても一部のアイテムの画像が出ない状態だったりはしたんだけど。

ネオペが悪いのか、うちのPCが悪いのか分からないけれど、ネオペが出来なくなったから~と行ったスベタは普通に出来たから、やっぱりネオペの問題だろうな。
一時的に重くなっただけなら良いのだけれど。
週末にサイトダウン・テリーには会いたくないぞ~。


2008-11-08 07:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

あらまっ、もう始まってるのね♪
演奏会のパンフレット作成を頼まれてしまって
パソも、肝心な練習もできない状態(--;
前パソの保存してたデータが出せないし、また打ちこみよ。。
あとで覗いてみますね^^
by JUN (2008-11-08 19:15) 

じみりん

JUNさん
クイズに参加してくれてありがとうです♪
パンフ作成!うわ~大変。
演奏会の前に、そういうので時間と気力使いたくないですよね (-_-;) お疲れ様です~。
by じみりん (2008-11-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲンカツIEが勝手に再起動 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。