SSブログ

バーガーキング (ネオペ) [ネオペット]

昨日のネオペットのお買いもの

   10.4.jpg

バーガーキングの『木製おもちゃ』シリーズ、コンプ完了しました(たぶん)
でも背景とかは全然買ってませーん。
 
米国バーガーキングでのキャンペーンっていつまでやっているのかしら?
まだ続いているなら、もう少し安くなるよねぇ。でも終わっているなら、早く買わなきゃだし。   
 
とにかく、「幽霊の森」関係だけは揃えようと思っているんですが‥。本も背景も高いから、買うタイミングは悩むなぁ[たらーっ(汗)]


2008-10-06 03:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

えぇ~、でも1か月って待てないですよね(--;
Vistaは何が魅力なのでしょうか??
・・・Vistaの次に期待しましょうか♪

by JUN (2008-10-06 13:29) 

じみりん

JUNさん
ただの買い替えならまだしも、前のが壊れて使用不可!の時に1か月は長いですよね~><
Vistaの魅力‥セキュリティがかなり向上しているらしいっす。でも、そのせいでネオペを不審サイト扱いされて注意勧告出まくりです(苦笑)
ネオペのツールバーを付けたら、『不審なサイトが ~ 許可しますか?』と、1時間おき位にきかれるので(ネオペしていない時にも)、嫌になってハズしちゃいました。一度『許可』したら、ずっとOKでいいじゃん!
by じみりん (2008-10-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アプローズPCのスピード ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。