SSブログ

10月なので (リヴ) [リヴリー]

    liv.jpg

リヴをハロウィーン仕様にしてみた。

あっ、帽子を変えるのを忘れていたわ。
パンプキンクラウンか、ヒトダマか。ダーク様の頭でも良いかな?

今月はハロウィーン島や飾り目当てでGLLに入ろうと思ってます。
ソネットポイントでの支払いって、今までやった事ないんだけど‥ちょっとチャレンジしてみよう。

  

ネオペットでも、今月は色々イベントをする予定。

まずは、今週土日に簡単なトレード・イベントを開こうと思います。
いつものアイデア・ボードでお待ちしていま~す[るんるん] (アイデア・ボード、最近はNT用のアンケート・トピばっかりなので、企画をやると浮いてしまいそうだけど)

あとは‥アイデアが思い浮かばないので、去年と同じですが‥[あせあせ(飛び散る汗)]
 『TPにお菓子を出すか、出さずにイタズラされるか』
 『貰っても嬉しくない、幽霊の森のイヤガラセ福袋』
 『真夜中だけのトレード企画』
の3つは必ずやろうと思っています。

見かけたら、ぜひ参加してください[ハートたち(複数ハート)]  よろしくお願いします。


2008-10-01 17:31  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

JUN

うひょ♪
オモシロそうだから楽しみにしてま~す^^

リヴはGLLよりヤミに力を入れすぎてるような。。
バレンタインが終わったら抜けようかなぁ(--;

by JUN (2008-10-01 21:28) 

じみりん

JUNさん
リヴ、今月のGLLアイテムはハロウィーンじゃありませんでしたね。やっぱり入らなくてもイイかも‥と思っちゃった(^^ゞ
ネオペの企画、たいした事は出来ないけど、ぜひ来てください♪


by じみりん (2008-10-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペットでお買いものアプローズ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。