SSブログ

ネオペットでお買いもの [ネオペット]

最近あちこちでスベッた話を見て‥。キャラもアイテムも変なのいっぱい可愛くて興味深々なんですが、これ以上ネット時間増やしたらヤバイしねぇ。
というか‥やっぱり英語はキラーイ! 日本語は導入しないのかなぁ。

  
って話は置いといて。
昨日・一昨日は、久しぶりにネオペでいっぱい買い物しました。

 usuru.jpg
まずは、前からずっと欲しかったウスキ人形をボードの企画でswの半値で譲っていただきました[ハートたち(複数ハート)]
で、他の企画でいただいたウスル・シェイクがちょうど隣に届いていて、可愛かったので一緒にパチリ。

  

  0913.jpg 
アカラを飼っているので、アカラ物は揃えたいんだけど‥最近、新しく出るのはコード・アイテムばっかりで、なかなか出回ってくれない。↑の2つ以外のアイテムは、高額すぎて悩み中[あせあせ(飛び散る汗)]
「ハロウィーン・アカラ」のアイテムなんて全部高いしなぁ。金がいくらあっても足りないわ。

  0918.jpg
  0918-2.jpg
美味しそうな食べ物いっぱ~い[ハートたち(複数ハート)]
「寿司盛り合わせ」の青いニギリが気になる‥w


2008-09-29 14:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

ウスルのアイテムはたくさんありすぎ!
その中でも怪しいものは好きだなぁ
反抗期ウスルのぬいぐるみシリーズや
アーノルド・ウスキとか気になる^^

寿司・・・巻物も良く見ると紫!?
by JUN (2008-09-29 22:31) 

じみりん

JUN さん
ウスル&ウスキのアイテムはすごい数ですよね~。ギャラリーで集めている人って大変だろうなぁ。
アーノルド・ウスキ、私も大好き♪ 変で(笑) すっっごく欲しいんですが、高い‥。
反抗期ウスルも可愛いですよね。ただ、あのゲームが苦手なので購買欲がわかない人形なんですが (^^ゞ
by じみりん (2008-10-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。