SSブログ

ランイベに泣いた (ネオペ) [ネオペット]

昨日の話ですが‥。
ネオペで、ランイベが多発しました。

まずはパンツ・デビルに、貰ったばかりのオムレツを盗まれました。(この時点では、まだブログに書く気がなかったのでキャプってません)

そして、次に
 myu.jpg
  きゃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、いつも思うんですけど、追い払うためになんで5000npもあげなきゃいけないの? 500npでも十分おいしいゴハンが食べられるじゃん!

と、プリプリしていたんですが‥これじゃ終わらなかった‥
 

  gura.jpg
うっっっ、お前も来たか。
しかも、さっきパンツデビルが盗らなかったアトラクターを!
  
 
そして
  fuyu.jpg
 
なんだよ~~[あせあせ(飛び散る汗)] 今日は悪者大集合か!?
  
と嘆いていたら

  50.jpg
ようやくラッキー・イベント[るんるん]
でも‥「なぁんだ、50npか」なんて言ってしまったので、バチが当たったのか

  
  0913randam.jpg
   いや~~~っっっ[あせあせ(飛び散る汗)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]  
  
私、買い物魔なので、いつも1~2万npは持ち歩いているんです[たらーっ(汗)]
スロース様、好きなのにぃぃ ←好きなら資金提供だと思ってあきらめろ
   
  
もう、今日はネオペ止めた方がイイのかなぁ‥と思いながら、それでも続けていたら

  co.jpg
わ~~い[ハートたち(複数ハート)]
最近キー・クエのせいで価格が落ちてますが、それでも6000npほどで売れました。
まだプラマイ0 ではないけれど、まぁ、マイナス・ランイベでの損失がかなり消えました[ハートたち(複数ハート)]
   
と、ホッとしていたら‥悪夢は終わっていなかった‥
  
  myu2.jpg

なんと、2度目のカドーティ登場[どんっ(衝撃)]
(前の画像の使いまわしじゃないのよ~! と言いたくて、少し下の部分までキャプってみました。これはアイテムボックスの画面。前のは「わくルー」だったかな)

もう‥ガックリ‥。ギャーとかいう気力もなく、唖然と画面を眺めてしまいましたよ。

これ以上続けて「怒った税金モンスター」なんて出現したら本気で涙でてくるので、昨日はここでネオペ終了しました。

良いランイベってあまり重ならないのに、悪いのは妙に重なる‥。ただの気のせい?  


2008-09-18 00:28  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ディノ

うわはは!これはヒドイっ(> <
カドーティ2回っていうのも、なかなかないと思いますがスロース様までお見えになるとは…;; これはもう泣くしかないって感じですね…悲しい(T△T
私はまだスロース様に20%献上した事はないんですよね~。
でも常に持ってるNPの20%って考えると…オソロシイです;;
私も3万くらいは常に…(- -;

by ディノ (2008-09-18 01:41) 

£安寿£

( ´△`)アァ-
面白そうだけど、私のPCは出来ないからね・・・。
前に登録したけど、餌すらあげれないという悲しい現実・・・[壁]/_;)シクシク
ま、私は今のゲームで満足しますわw
by £安寿£ (2008-09-18 09:19) 

いちご

すすすごい!!
じみりんさんにはほんと申し訳ないけど、私思っちゃったよ~
「おおおおいしすぎる~!」ってね^m^
ディノさんもきっと思っているはずだ~~!!(あらぬいいがかりかしら・・?)

最近ほとんどネオペで遊んでない私ですが、あれ以来買う物がなくても10万は持ち歩いているので要注意ですね~(ー_ー)!!
あれ以来とは、あの卵買えた事件ですよ♪10万なかったら買えてなかったまさかのチャンス!2度目はないでしょうが、いつ何時高額アイテムを見かけても買えるようにと持ち歩いてますが、危なすぎですね(;一_一)

いや~でもそこまでのランイベきいたことないです!!ほんとにすごい~!
今度はいいランイベがどっさりくるよ!うんうん。(●^o^●)

by いちご (2008-09-18 13:17) 

JUN

まるでコメディーのよう^^
面白すぎる(全く他人事だぁ~~!)

お金はぼぉーっとしてるから、気付かないことが多いかも。
レアなものは盗られないようにgetしたらすぐ金庫へ。。
じゃないとヘドロに変えられる危険性もあるし。
クエストもダブりますよね(--;


by JUN (2008-09-18 19:10) 

じみりん

ディノさん
カドーティとスロースが一緒に来るのはナシですよね!
まだスロース様に資金提供した事が無いんですか。羨ましいです~。
「資金を出したらもれなく改造薬をくれる」だったら良かったのにな(^^ゞ

£安寿£ さん
うんうん、PCによって結構出来ないのってありますよね。私も前に、職場で登録したネトゲが家では出来なくてガッカリした事があります。
£安寿£さんの紹介していたゲームも、絵がすごくキレイで惹かれたんだけど‥これ以上ネット生活広げると引き籠りになりそうだから自粛しました(苦笑)

いちごさん
これを「おいしすぎ」って思う感性が大好きです(笑)
それにしても、10万も持ち歩いているんですか!?
確かに超レア物に遭遇したとき手持ちが無くて買えないと後悔しまくりですが‥。でも税金モンスターが怒って出てきたら!なんて考えると、私にはその勇気がないです~。

JUNさん
え~ひどい~~!! と云いつつ、私も今日になって日記を見直すと、最初のパンツデビルの画像が無いのが残念だったり(笑)
クエストも結構ダブりますね。無い時は全然ないのに‥。

by じみりん (2008-09-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。