SSブログ

豆乳飲料 【ラム&レーズン】 [食べ物]

     Image146.jpg

紀文の豆乳飲料 【ラム&レーズン】 と 【チャイ&シナモン】 です。
  
とりあえず、ラム&レーズンの方だけ飲んでみました。
  ほんっっと~に、ラムレーズンな味[exclamation]
 
私、ラムレーズン味のアイスって好きなんです。だから、そんな感じの味なのかと思っていたんだけど‥正直、あんまり美味しくないっす。
お昼に、パンを食べながら飲んだんだけど‥これがまた、パンに合わないんだわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
    
チャイ&シナモン の方は、元々チャイがミルクティーなんだから美味しいんじゃないかと思うんだけどなぁ。う~む。


2008-09-17 00:17  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

£安寿£

よく変わったものを見つけてくるねw
次は、どんなものが見つかるんだろう?w

by £安寿£ (2008-09-17 00:28) 

じみりん

£安寿£ さん
これは普通にスーパーに売っていたのよん。紀文の豆乳だから、一応安心かな~?とw
でも味は・・・だったけど (^^ゞ
by じみりん (2008-09-17 19:53) 

JUN

紀文の無調整豆乳は濃ゆいよね。(関係ない^^)
栄養がありそうだから、こだわり末娘が喜びそう♪
今度ススメてみよッ!

by JUN (2008-09-17 23:34) 

じみりん

JUNさん
あ~、確かに紀文のは濃いですね。けっこう飲みづらいかも。
‥って、JUNさん豆乳は飲めるんですか?
栄養はあると思うので、お嬢さんには一度ぜひ★

by じみりん (2008-09-18 00:39) 

JUN

豆乳はOKです♪
ススメる前に持ってきそうだわッ^^
by JUN (2008-09-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。