SSブログ

PC本当にダメっぽいです [リヴリー]

 リヴにご飯くださっている皆様、どうもありがとうございます。
申し訳ないですが、もうしばらくお願いします~~[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、GLLに入ろうと思っていたんですが…今リヴリーにinして、とりあえずペットの状態を確認しようとクリックしたら、なぜかこの表示
 
    r.JPG

え~~? と思いつつログインしなおして、状態確認して(満腹度100でした♪ありがとうです!)、おトイレさせようとしたら、また↑の画面。

はぁ???と思いつつもう一度ログインしなおしてdd回収して、GLLの入場門に飛ぼうとしたら、また↑と同じ表示。

ちょっと、メゲました。
この状態でGLLに入会するための必要項目を入力するのが怖いです。
ってわけで、ホテルに泊まらせるのを保留にしてしまいました。もうしばらく、ご飯お願いします~。

前回と違うマンガ喫茶にいるんだけど…ここのPCとリヴの相性が悪いのかなぁ?
リヴの画面を開いたとたん、PCから ヴォォォーン と凄いモーター音みたいのがしはじめたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今からネオペにinするつもりだけど、そっちは大丈夫かしら…ドキドキ。  


2008-09-08 13:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

aki♪

こんにちは。
駄目ですか…。PC買い替えは痛い出費ですよね。
お買い得なPCあればいいですね。

リヴの方は青い虫とフサムシでエサあげておきます。
ddも回収してあげないとと思いニセモノをクリックしたのは私だけ???(^ー^;A

完全復活お待ちしております。
by aki♪ (2008-09-08 15:47) 

JUN

タダだからと図書館でPCしたら
リヴやネオペは×でした。
慣れないPCだと変に時間ばかり掛かって
使い勝手悪いよね。。

私もakiサンのようにクリックしてる^^
アチコチでね(爆

by JUN (2008-09-09 13:44) 

£安寿£

一度修理にだしてみては?
自作だったら、修理無理だけど><

by £安寿£ (2008-09-10 13:51) 

じみりん

aki♪さん
リヴのご飯、ありがとうございます~♪
ふふふ、偽ddに引っかかってくれましたか(笑)
PC、16万の出費でした。本当に痛かったです~。

JUNさん
そうそう、図書館等のPCって、すごく制限厳しいですよね。
5~6年前まではそんな事なかったと思うんですが‥。やはり色々と問題になるサイトやウイルスなんかが増えちゃったせいかしら。
(でも↑のマン喫でリヴが不調だったのは、結構不思議でした。だってもっと重そうなネットゲームも出来るみたいなんですもの)

£安寿£さん
えへヘ、買っちゃいました~。
前のは、値段の安さがウリでスペックがめちゃ低いPCだったので。それに、メーカー自体がもう無くなっちゃった所だったし(涙)
ちなみに、自作なんて出来る知識ないっす~~!!

by じみりん (2008-09-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。