SSブログ

ネット出来ません!! [パソコン]

PCが、急にダメになりました~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    
現在、マンガ喫茶に来ております。
ナイトパック、6時間 1200円でございます~[たらーっ(汗)]
    
すぐ直れば良いのですが、どうなるか分からないので・・・とりあえず 『リヴリー』 の私の島をご存知の方、よろしければイカクラゲに餌をあげてやってください。
2~3日しても直らないようなら、またマン喫にきてGLLに入会してホテルに泊まらせる事にしますので、それまでの間、よろしくお願いします[exclamation×2]
  
  
PCは、昨日まで普通にネットして、普通に電源落としたのに・・・。
今日、電源を入れたら、こんな画面に!
  
      Image143.jpg
     
相変わらず写メがヘタなので、見づらいですが・・・。
  
とにかく、ここに書いてある通り
 『前回正常起動時の構成』
というのをクリックしてみたんですが、PCが再起動状態になったあと、結局またこの画面が出ました・・・[どんっ(衝撃)]
  
なので今度は、
 『Windowsを通常起動する』
というのをクリックしてみましたが、同じく、PCが再起動になってこの画面が出てきました。
   
他の何を選んでクリックしても、全部結果は同じ。
とにかく、この画面以外は何も出てこない。
    
そんで、PCの終了も出来ない。(キーボードからの終了も出来なかった)
仕方ないので、そのまま電源ボタンを押してムリヤリ終了。
少しPCを休ませて、もう一度電源を入れてみましたが、やはりこの画面が出るだけ。
  
あちこちのコードを全部差し込みなおしてみましたが、やっぱり電源を入れるとこの画面・・・[たらーっ(汗)]
今、マン喫で検索してみたところ、こんなHPを見つけました・・・
http://www.ki.rim.or.jp/~otoha/lalalaland/pc_emergency/explanation/a_n/ka/win_ka39.html
   
やっぱり、メーカーに問い合わせるしかないみたい?

でも・・・私が使っているPCは、コンパックのプレサリオ。
プレサリオって、もう電話での問合せサポートやってないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
   
そろそろ、寿命かな~?とも思っていたんだけど、買い換えるお金ないしなぁ。
それとも、2ヶ月前にウイルス・セキュリティのソフトが突然ダメになったまま、セキュリティ無しで過ごしていたから、変なウイルスにやられたとか??
   
未だにPCの知識がほとんどないまま、ネットだけやっている人間なので、こういう時に対処できません[もうやだ~(悲しい顔)]
はぁぁぁぁ。
 


2008-09-06 03:10  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

JUN

ひぇ~~、怖過ぎる!!
じみりんさんの必需品なのに。。
イベント中じゃなくて良かったね。

リヴリーの面倒任されました!
心配しなくていいよん♪
by JUN (2008-09-06 07:49) 

£安寿£

うは><
それは、大変だ><
(・◇・)ゞリョウカイッ
いっておくよw
私も、最近サボリがち(;´▽`A``
早く、復活すると良いね;;
by £安寿£ (2008-09-06 09:02) 

£安寿£

あ(;´▽`A``
そういえば、うちの子預けてたんだw
(*_ _)人ゴメンナサイ
忘れてた~(T-T) ウルウル
by £安寿£ (2008-09-06 09:04) 

aki♪

大丈夫ですか?
覗いてまいりました。宇宙が背景の島ですよね?元気に漂ってましたよ。
満腹でしたし。
島は飼い主名で検索。一発で出てきました(^m^*)
又、覗いてみますね。

PCの方は無事、良くなるといいですね。
by aki♪ (2008-09-06 10:16) 

ディノ

ううっわ。私の方もごたごたでしたけど、じみりんさんも大変なコトにっ?!
PCナシの生活は…もうできないと思うです(--;
私もリヴさん覗いてみますね♪
あ、ご心配おかけしましたが、無事にアカ戻ってきましたよう。
よかったよう。チェックしてくださってありがとうございましたーっ(>▽<
by ディノ (2008-09-06 14:30) 

JUN

こんなに力強いサポーターがいるから
リヴはGLL入会しなくてもOKじゃない?^^
by JUN (2008-09-06 18:51) 

じみりん

JUNさん
ありがとうです~。
…GLL、本当に入会しなかったので、もうしばらくお願いしますm(_ _)m

£安寿£ さん
体調どうですか~?  £安寿£さんのリヴちゃんはホテル住まいなのね。うちもそのうち…一緒になったらヨロシクとお伝えください☆

aki♪さん
島を覗いてくれて、ありがとうございます~。
そういえば、飼い主名はネオペやココと一緒でした(笑)

ディノさん
アカ、無事で良かったですね。ショップでそんな事が横行していたなんて初耳でした。ニュース等で注意を呼びかけてくれてもイイのに~。
PCナシの生活…私ももう無理かも…


by じみりん (2008-09-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。