SSブログ

ヤミ箱、高いよ!(リヴ) [リヴリー]

今日は10年ぶりに学生時代の友人と会ってきます[るんるん]
先月4年ぶりくらいに電話を貰って、他の仲間にも連絡して日付を決めて‥。なのに、今日の天気予報が昼から「豪雨」って何?[あせあせ(飛び散る汗)]  すでにもう[雨]だし~。
しかも、10時半に家を出なくちゃなのに、私ったらまだ寝てないし~(爆)

 
さて久々にリヴリーの話。
ヤミ箱屋さん、26日から営業していたんですね。

実は25日に覗きにいったんですよ‥[あせあせ(飛び散る汗)] で、今月はもう無いのかな~と思っちゃってました。

 
今回のラインナップは、ミニリヴ。

動くアイテムが大好きなので、いつも
「欲しいな~」
とヨダレを垂らして悩みつつ、でも
「バーチャルに、リアルマネーは極力かけないように!」
と買わずにいたアレやコレやが・・・!

       ichuran.JPG
        ichiran2.JPG

この中で持っているのは『アカモリ』だけ。    

こ、これは買わねば!

と、眠気もブッ飛んで思ったものの・・・。

え? 1個 2500YM? つまり250円!?

普段のヤミ箱屋の料金と全然違うやんけ!!

ヤミ箱はさぁ、何が当たるか分からない分、元の闇シッョプの値段よりかなりお安くなっている店じゃなかったの?
欲しい物が1回で出ればお得♪ でもハズレたら‥って、そーゆー店でしょ?
なんだかなぁ。
  
結局、1回だけやってみました。
「ニトロ」君でした。 うん、満足[黒ハート]

これが1500YMだったら、5回くらいやっちゃって、結局は散財していたかもだけど。単価が高いと、頭が冷静になるわ~w


2008-06-29 07:19  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

JUN

う~~ん、さてじみりんさんは寝ないで出発したのだろうか?
大雨!!気を付けてくださいねー♪

ヤミ高すぎ!ってゆーか「調子に乗っちゃってるんじゃないのー」(`ε´)と分かってるけど、チマチマ買ってしまう自分も悲しい(´⊂_`;)
by JUN (2008-06-29 13:57) 

じみりん

JUNさん
一時間半は寝ました~。そして久々に会った友人に
「目がはれぼったいけど、寝てないの?」
といきなり言われてしまいましたw

ヤミ、調子に乗ってますよね!? も~~!!
でもやっぱり買っちゃうんですけど‥(T_T)
by じみりん (2008-06-29 22:53) 

£安寿£

闇箱買ったこと無いわw
てか、何処に売ってるの?
普通に闇市に売ってるの?
by £安寿£ (2008-07-01 08:16) 

じみりん

£安寿£ さん
ヤミ箱は、ヤミ箱屋で不定期に売ってます。↑のは、7/7までだったかな?(ちょっとウロ覚え。すでに終了していたらゴメンね)
【/move ヤミ箱屋】で行ってみてください。
by じみりん (2008-07-03 08:12) 

£安寿£

行って来たよw
私は、グリセリンが当たりましたw
ま、帽子なんかモット高いから、私にしては嬉しい金額ですよw
でも、リヴにもリアマネー使うことになるとは…(ガックリ_/ ̄|○
by £安寿£ (2008-07-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
激辛!!カレーラムネミラクル7号 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。