SSブログ

激辛!!カレーラムネ [食べ物]

前から飲んでみたい!と思っていた
 激辛!! カレーラムネ
を、八千代緑ヶ丘のイオンで見つけました[ハートたち(複数ハート)] (食品売り場ではなく、雑貨屋さん‥だか本屋だか)
 
        Image098.jpg
一口飲んで・・・
 
 か、辛~~~~いっ!!![どんっ(衝撃)]
  
本当に激辛。
すごい破壊力です。
たった一口で、ノドがヒリヒリします。
 
でも‥不思議と、胃袋にはノーダメージ。
辛すぎるカレー(カレー以外でも)って、胃でも存在感が感じられるというか、胃に入ってきたのが分かりますよね?
それが、これは辛さが全部、のどで弾けて飛んじゃうような‥。
 
何が入っているんだろう? と裏の材料を確認しましたが、「香辛料」というだけで細かい記載はありませんでした(^^ゞ
 
 
辛くて、飲み終わったあともしばらくは喉がヒリヒリするのに、なんだか後を引くオイシサ。←美味しいと書いて良いのか、微妙に悩んだ
 
やばいです。
次に見かけたら、きっとまた買ってしまう‥(笑)


2008-06-28 09:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

£安寿£

(='m') ウププ
凄い物見つけてくるねw
流石だわw
また、次の発掘品を期待してますw
(⌒▽⌒)アハハ!
でも、辛そう(;´▽`A``
by £安寿£ (2008-06-28 12:13) 

いちご

おおお!今(1分前)にテレビで見ました!(メレンゲの気持ち)
まちゃみや、あややが飲んでました~。1口でギブぽかったですが、じみりんさんは完飲されたのね!しかもまた買うかもですか(^◇^)
ラムネの味わいはあるのかな?カレーと炭酸・・・予想できません(^^ゞ
by いちご (2008-06-28 13:07) 

JUN

じみりんさん辛いのOKですよね??
以前「暴君ハバネロの旨スープ」を真似して買ってみたら
辛かったです~~。
これが激辛ということは・・・無理ですね(゜Д゜;ノ)ノ
by JUN (2008-06-28 22:13) 

じみりん

£安寿£さん
前に普通のカレーラムネを飲んだ事があって、その会社のHPを見たら「激辛」があったから、ずっと飲んでみたかったの♪
うん、ホンット辛いですww

いちごさん
なんとっ!メレンゲで紹介されたばかりでしたか。
ラムネの味わい‥一応ある‥かも? でも舌も喉もヒリヒリして、よく分からなくなっちゃいます(苦笑)

JUNさん
う~ん、ハバネロの旨スープがダメだったら、これは無理かもしれません(^^ゞ
母にも一口あげたら、ゴホゴホとむせてしまってました。
でも、話のタネにはなるので、どこかで見かけたら家族で一口ずつ、レッツチャレンジ!?
by じみりん (2008-06-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。