SSブログ

ひな祭り (リヴ&ネオペ) [リヴリー]

三月三日ですが‥。 
リアルでは、もうお雛様を飾る事もなく、桃の花や雛あられも買わず。いたって普通の日を過ごしております。
って事で、せめてバーチャル・タウンではお雛様を[るんるん]
 
      lihina.JPG

うちの子がネタツザルになっていますが、変身技を使っただけで、液に浸したわけではありませんw

元の姿だとほとんど真っ白って状態なのに、変身したらこんなに色がついていて驚きました。 

でも、ピンクで雛祭りっぽいでしょ?[ハートたち(複数ハート)]

  
 
            neohina.JPG     
ネオペは最近では雛祭りをしないので‥3年前の3/3のニュース画像っす。

この翌年のニュースでは

 hinamatsu.JPG  

こんなんで、去年&今年は、もう完全にスルー。

「ネオペットは米国のモノなんだから、雛祭りなんて知らないよ」って感じ? 寂しいなぁ。 

 
 



<今日もグチる私>  
あ~、やっぱり改行がうまくいかない[あせあせ(飛び散る汗)]   
記事の投稿しても、UPされるのにすごく時間かかるし。
この状態が続くようなら、ソネブロ止めようかなぁ。ストレス溜まるもん

 


2008-03-03 21:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

お雛様飾ってな~んかあっという間に片付け!
季節感を味わえるので一応出してる♪
by JUN (2008-03-04 15:10) 

じみりん

JUNさん
ちゃんとお雛様を飾られているんですね。
「あっという間に片付け」はお嬢さんのためにナイスです!(笑)
by じみりん (2008-03-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。