SSブログ

デザート&パスタブッフェ [食べ物]

池袋サンシャイン・プリンスホテルのロビーラウンジで開催している
デザート&パスタブッフェ に行ってきました[るんるん]


http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/restaurant/pasta/index.html

 

『いちごフェア』って事でケーキは、ほぼ全てイチゴ物。
見た目が可愛くて、見ているだけで楽しい気分になります^^
 
個人的には、生野菜サラダがあったのが嬉しかった♪
やっぱりブッフェの一皿目にはサラダが食べたいの~。
17時半~のブッフェで夕飯のかわりだったし。
 
サンドイッチが乾かないように、2~3切れずつラップで包んであったのも良かったっす。今までブッフェでそういうのを見た事がなかったので感激しました。

でも、パスタが「ミートソース」と「タケノコの和風スパ」の2種類だけというのは寂しいな~。
だって「デザート&パスタ」って名称なんだし。
それなら、もうちょっと種類があっても良いんじゃない?

   

デザートで一番気に入ったのは シフォンケーキ。
甘さ控えめでフワフワで美味しかった♪
(先に食べたクリームブリュレが激甘だったから、優しい甘さが嬉しかったのかも? 笑)

抹茶ロールも、抹茶の味がしっかり利いていて美味しかったです♪
 
 
時間制限も無く、ゆっくりのんび~り出来たので、また別のフェアになったら行ってみたいな★ 
    

ps.
リニューアル後のソネブロ、本当に使いづらい~。
改行が反映されない障害が出ているそうですが、1行しか開けていないのに2行分開く障害もあるみたいなんですけど! 開けていないのに1行分開いてるトコとか!
ネオペでも去年の大リニューアルで泣かされたけど‥ココもかぁ(涙)
 


2008-03-03 04:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

choko

改行困るよね。私の所は、反映されなかったり、2行分あいたり、プレビューでは改行してるのが、実際にはしてなかったり・・ほんといろいろです。
前より記事を開くのが重くなったし、何だかなぁと思ってます。

池袋のバイキング、春に行くかもしれないので、参考になりました(^^)。
by choko (2008-03-03 08:23) 

じみりん

chokoさん
ブログの障害、本当に困りますよね。うちも↑の日記、自分が書いた物と全然(改行が)違っています‥><

池袋バイキングに行かれる予定なのですか。池袋だと色々なお店で開催しているから、迷うけれど楽しみですね♪
by じみりん (2008-03-03 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。