SSブログ

本日のお買い物 (ネオペ) [ネオペット]

衣料品専門の大きめなショップがあったので、自分の金庫と照らし合わせて、持っていないアイテムを購入しました。

  0304.JPG

ここまでで、闇の精からのクエストがきてSSW封印のため終了w

クエストで頼まれたのは「チェックの旗」。
ボードで助けを求めたものの、やはり0時過ぎているとなかなか返答が貰えませんね~ (^^ゞ
検索したらオモチャだったので 『トイ・ショップ』 で張っているのですが‥。1時間たっても一度も見かけません。もう今日は無理かな~?

 


そういえば、昨日は半額デーでしたね。
いつもは、PCがトロくても買えそうな安~いアイテムを、チマチマと100個くらい仕入れて1ヶ月かけてショップで転売しているのですが、どうもその気力がなくて、今回はほとんど何も買いませんでした。

「スロースの復讐」で嫌いなバトルを何度もやったのと(リーランに1勝6敗とかなんだけど)、「デイリー・チャレンジ」で普段はやらないゲームを何度もやったせいか、手首が痛くて‥。
せっかくの半額デーでも、頑張る気になれなかったんです><
ゲームで腱鞘炎もどきって、ダメ人間すぎで親にも言えないわ。


2008-03-05 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。