SSブログ

携帯電話を換えました [その他]

丸2年使い続けた携帯電話を、ようやく買い換えました♪

今までのは、買った当初から電池パックのカバーがパカパカすぐに外れてしまうは(カバンの中で電池パックごと外れて携帯が不通になっている事も何度かあったし!)、
1年目に海外旅行にカメラ代わりに持っていったら、現地についたとたんカメラの調子が悪くなって、それ以降ずっとピンボケ写真しか撮れなくなるはで、かなり最悪でした。

番号にも何の愛着もなかったので、電話番号ごと変えちゃいました★

色々考えて、結局ソフトバンク。ホワイトプランです。

正直、携帯電話はほとんど使わないので 【安さ上等!】 ですよ。

810SHっス。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/810sh/

でもWホワイトにはしていないので、ソフトバンク以外の会社への電話&ソフトバンク同士でも21時以降の電話は  30秒で20円。
私、携帯からはもう絶対に電話しませ~ん(笑)


2007-07-02 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。