SSブログ

エラー画面 (ネオペ) [ネオペット]

先週からのエラー多発状態が、まだまだ続いていますね。
早く直って欲しいです ><

でも、同じエラー画面に飛ばされるのでも、
「このページは表示できません」
と無機質に書かれているページと違って、『 エラー404 』の画面に飛ばされるのは、そんなに嫌じゃなかったりしますw 

↓は、昨日グラールにご飯をあげようとして巨大イカをクリックしたとたんに飛ばされたページです
    

ちょーど色もうちのと同じブルー・グラールだったもので、妙に受けてしまいました。
巨大イカを食べようとして口を大きく開けたとたん、真っ白な何もない空間に一人で飛ばされて、キョロキョロしている姿を想像しちゃって‥w


ついでに、他の404エラー画像もキャプってみました。
     


こんな事を言っているくせに、ループ君は正しいページに案内してくれません(笑)
私が遭遇するのは、アイシャの画像が多いです。
残念ながら、愛する コルバット&イアリー の画面には遭遇した事がありません。どんなセリフを言っているのか、すごーく興味があるんですが‥。


2007-07-03 00:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。