SSブログ

金庫クイズ・回答編 [ネオペット]

所持アイテム9000種類突破記念、金庫クイズの回答で~す。

【答え】
1番:9026種類
2番:チーム・シートクッション(ブライトベール)
3番:トマト&パプリカ・オムレツ
4番:巨大トマトのケバブ
5番:風船(ハロウィーン・トヌー)
6番:暴風雨ネッグ
7番:タンジェラ・サンドイッチ
8番:コーン・スコーン


今回、金庫クイズ 初の全問正解者さまが出ました!
 Aさん、おめでとうございます!!

あと驚いたのが‥参加者14名中11名様が1番以外の7問正解でした~。
3番はネオペット検索では出てこないアイテムだし、5番も風船で検索しても出ないし(ハロウィーンで検索すれば出ますが)、7番あたりも難しいかな?と思ったんですが‥。皆さん優秀ですね♪

賞品は、熱帯夜に見た目だけでも涼しく~と、白orブルーのアイテムにしてみました。
トレードに出してありますので、ゼリー or オムレツ or 魚 どれか1個でオファーしてください。
一応、暑い日こそガッツリいきたい!という方の為に「肉」のロットもご用意いたしました(笑) お好みでどうぞ★


以上で~す♪ 参加者さま、本当にありがとうございました!

ところで今回、クイズ締め切り日の夜にサイトダウン発生!
夜10時頃にようやくログイン可能になりましたが、その後もネオペ激重!
画面を更新するのに、平気で30秒位かかるんですけど~~! しかも画面更新3回に2回はエラー画面に飛ばされ、作業が出来ない出来ない。

ペットページに↑の正解発表を作成し、トレードに賞品を用意し、参加者さん全員にメールを送信。 という作業に、なんと5時間もかかりました!!(涙)
米国スタッフさん‥もうこれ以上のバット・リニューアルは結構です‥。


2007-06-30 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。