SSブログ

食べかけフード [ネオペット]

昨日、新たに金庫の中に入れたフード・アイテムです♪ 


そんでもって、↓は、その元になっているアイテム。
 

実は、『ネギ&アスパラサンドの紙包み』をペットに食べさせると、『ネギ&アスパラサンド(3枚)』に変わります。
そして『ネギ&アスパラサンド(3枚)』をまたペットに食べさせると、『ネギ&アスパラサンド(2枚)』に。
『ネギ&アスパラサンド(2枚)』をまたまたペットに食べさせると、『ネギ&アスパラサンド(1枚)』に。

これ以上食べさせると、アイテムが完全に無くなっちゃいますので要注意(笑)←最後に包み紙だけ残れば面白いのにね。

今まで、食べかけフードは金庫に入れなかったのですが、こういうのもスタッフさんの苦心作だろうし、集めるのもイイかな~。と思って方針変更してみました。

基本的に金庫用に買うアイテムは5000npまでと決めているので、他のサンドの包みやトライフルは(丸ごとのピザとかも)まだ購入してないっす。
いつかスロットでジャックポットを当てたら、バンバン買い物したいな~。

ちなみに、急に思い立って元のアイテムを買い込んだものの、うちのPがもうご飯食べられない状態だったので、ボードでお腹の減っているペットちゃんを募集して、食べかけフード作りを手伝ってもらいました♪ 協力していただいたペットちゃん達、ありがとうございました♪♪


2007-04-24 01:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミニ・イベントネオペット大改造 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。