SSブログ

ミニ・イベント [ネオペット]

リアルでのうっぷんはネオペで晴らせ!

という事で、今日から3日間、『アイデア・提案ボード』で夜中にトレード企画をやろうと思います。

トレードに出すのは、ネオペのコンサートのチケットです(笑)

たまたまココを見たネオペ・ユーザーさん、ぜひ参加してね♪
開催は夜中の予定ですが、アイデア・ボードって人が少ないから、ロットがあまったらそのまま翌日の夕方までオファー受付けようと思ってますので。
(トレード・ボードだと参加者がいっぱいになりすぎて、ものぐさな私には開催出来ないんですよね~) 


それから、ギルドの方で昨日からミニ・イベントを始めました。
ギルドに書いた詳細は↓。
ギルメンさん以外でも、ココを見てくれた方は参加OKでございます~。
ここのコメント欄に書くか、もしくは『jimirin』にネオメールを送ってネ。

皆さんの応援のおかげで先月キャプコンで入賞しましたが、その時に貰った賞品が昨日ようやく売れました。
(使い道の無いアイテムだったから、値引きしてもなかなか売れなかったの~)
なので、今更ですが入賞記念イベントをしたいと思います。期間は今月末まで。

入賞したキャプコンが「ファッション・フィバー」を題材にした回だったので、それにちなんで
『ファッション・フィバー』についての感想か、最近出来たばかりのペットの着せ替え機能についての感想を、ここに一言書いてください★
それだけです。

私は、『ファッション‥』は髪の毛が要らない!あれは消せるようにして欲しい!
まぁ1クリックするだけで300npは嬉しいけどね♪
着せ替え機能は、うちはアカラもコルバットもまだ出来ないんですよ。それが早く出来るようになって欲しいです。同じカラーでなくて良いから、とりあえずノーマルカラーのアカラとコルバットで遊ばせてくれれば良いのにな~。
イアリーは、ケープとかピアス?とかあって、すごく素敵です♪

 


 追記 (4/25)
アイデア・ボードで実行中の『夜中のチケット販売』。
3日間の予定でしたが、調子にのってチケットを買いこみすぎたので、金曜まで開催しようと思います。
チケットは、別に自分でコンサートを見なくても転売OKなので、気軽に参加してください。
最終日は少し高いグループのチケを出すつもりです。(あ、でもコブラルは無理!)
‥トレード・ボードは社会人率が高いから遅い時間でも人が集まるんですが、アイデア・ボードは中高生が多い所なので夜中~はあんまり人が集まらず‥(^^ゞ


2007-04-23 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。