SSブログ

成功?失敗? 舞台チケ取り [TV、SMAP]

昨日、吾郎ちゃんの舞台のチケ販売本番でした。

私にしては珍しく 10:04 に電話が繋がり、自分でもビックリ!!

でもね。
千秋楽が売切れなのは予想していたけれど、その時間で初日や最終土曜まで売切れって、どーなの?
先行予約で、ほぼ全て売っちゃってるの?

私、今まで先行予約のほうが発売枚数が少ないんだと思っていました。
だから先行予約の時って、1時間で電話繋がらなかったらもう諦めてしまっていたんですが‥。それって大間違いだった??(汗) 

まぁ、とりあえず無難な日付でチケ予約を完了し、別の回をとるべく、また電話をかけまくる。

次に電話が繋がったのは、11:06。 
その時には、もう日曜どころか金曜も完売でした。 適当な平日を予約して終了。

で、コンビニに発券に行ったのですが‥。

10:04に繋がった回のチケット、N列(一番後ろの列)の1番(もちろん一番端)の席でした‥。
そんで、11:06に繋がった方のチケもN列。そして31番(32番が一番端)。

え~と‥電話が繋がった時間が全然違うのに席がほぼ一緒って事は、座席は電話が繋がった時じゃなくコンビニで発券した時に決まるの? 
もしかして、それって常識でした? 

だとしたら、いきなり2回分の申込書をレジに持って行かずに、1枚だけ書いて発券して、座席確認してから 『もう1枚は明日にしよ~』 って帰ってくるべきだったの?(涙

せっかくチケットが取れたのに、2度も最終列の端っこの席で観るのかと思うと、ちっとも喜べません‥。はぁぁ。


そして今日も、ネットオークションの素人ダフ屋どもに呪いの言葉をはき続けるのでありました。 さぁ、皆様ごいっしょに。

  お前ら全員、事故って骨おって入院しろ~~~!!


2007-04-23 21:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まお

はじめまして。
とっても早くに繋がったんですね!
初めて繋がったのは30分過ぎでしたよ^^;
土曜日しかいけないので、もちろんダメでした(>_<)
座席、考えちゃいますね。。
発券は早くに行った方がいいのかしら?
by まお (2007-04-25 21:09) 

じみりん

まおさん
コメントありがとうございます。
土曜日しか行けないと、難しいですよね。先行の時に早くつながって良かったですね♪

発券、どうなんでしょう? 私も毎回悩むんですが、とりあえず早めに引き換えてきちゃいます。
でも↑の最終列の端の席って、引換え期間が4/22~24日のを22日の昼に発券したんです。やっぱりただの運なのかしら?
by じみりん (2007-04-26 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日のお買い物ミニ・イベント ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。