SSブログ

本日のお買い物 [ネオペット]

さて、今日もネオペットで色々とお買い物しました。

‥本当はね。
欲しい本があって海外ユーザーさんのトレードにオファーしていたんですよ。
そのトレードの欲しい物の欄に『12~15万』って書いてあったので、15万と、5000npくらいのアイテムでオファーしたのに一週間もほっとかれました。

いや、オファーした初日に、相手から
「オファーしたまま、少し待っていてください。他のオファーと、選考します」
という内容のメールがきたんですけど。
(英語だったので、ヤフーの自動翻訳しました)

てっきり、今いくつかオファーが来ていて、どれにしようか悩んでいるのかと思うじゃないですか。
なのに一週間も待たされるって‥。 
私のオファーを保険がわりにキープしておいて、他にもっと良いオファーがくるのを待っているって事ですよね? それって失礼じゃないですか?
こっちは、銀行に15万預けておけば貰えるはずの利息分、ずっと損してるんですよ?

って事で、自分からオファーを取り下げました。相手にはメールしていません。

まぁねぇ。デイリー・チャレンジの賞品で、配られた当日は11~12万が相場だったらしいのに、翌日から一気に値上がり現象を起こした本なので‥。
15万じゃ無理だろうな~とは思っていたんです。
だから、サッサと断ってくれれば文句は無かったんだけどなぁ。

で、戻ってきた15万のうち10万を銀行に戻して、5万で金庫に無かったアイテムを色々買いました。
‥別にヤケ買いじゃありませんw

         
うちの金庫の中身が8000種類突破しているのを知っている方が見たら、
「えっ!?  これ、ジミリンの金庫に無かったの?」
って思われるアイテムも結構あるでしょう? 私も、まさかベビーフードや目玉パスタを持っていないとは思いませんでした。
チェックしてみてビックリですわ  (^^ゞ
首輪やバンダナは、きっと妖精のクエストで頼まれた時に金庫から出して、そのまま補充を忘れていたんだろうなぁ。目玉パスタも、エソ様のクエストで使ったのかしら?

こんな感じで、持っていない超安物アイテムが他にもたくさんあるんだろうな~。


2007-04-20 02:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。