SSブログ

7777種類突破! [ネオペット]

こんばんは。今日の「宿題くん」を録画しなかった事を後悔しているジミ子です。嵐のコスプレ可愛かった~。

って、そんな事は置いておいて‥


金庫の中身が、昨日7777種類になりました♪

7777種類目のアイテムは、【レインボー・ヤーブルのぬいぐるみ
トレード・ボードで、お安くトレードしていただきました♪♪
             
アイテムの説明書きに
全部の色が入っているなら、もう他のぬいぐるみを買う必要はないですね!
と書いてあったので 『いやいや、それは違うだろ?』 と笑いながら金庫を検索してみたら、 【ヤーブルのぬいぐるみ】 はブルーしか持っていませんでした。
で、グリーンとイエローも購入して、金庫の中身は7779種類に。(レッドは高くて買えませんでした~)

消滅してしまったギャラリーの再建に向けて貯金中なもので、今回はギルド内だけでひっそりと記念イベント開催中でございます。
ギルメンの皆様は、ぜひトレードにご参加ください♪


2007-02-20 02:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。