SSブログ

ホワイトカレーとあったかパン [食べ物]

ロッテリアで 『ホワイトカレーとあったかパン』↓ を食べました。
http://www.lotteria.co.jp/story/20070126/index.html


『オビラジR』は毎回観ているわけではないんですが、たまたま
ロッテリアさんに頼まれて、パンに似合う食材を考えるぞ~!
の回は観ておりまして。
あぁ、アレか~。と思って注文してみました。

美味しかったです。
パンはモチモチだし、カレーはコクがあるし、具も大きい♪


でもさ。
パンにカレーって、合わないわけないよね?
その意味では、わざわざTVの番組企画で新しいメニューを考えたぞ!ってほどの事はないかな~。 私としては、番組中に候補であがっていた和風の具材を何とか形にしてみて欲しかったな~。


で、コレ本当に美味しかったんですが、次にロッテリアに行った時に頼むか?と訊かれたら、たぶん頼まないっス。

値段のわりに量が少ないんだもん。

なにせ、パン1個と、それに見合った量のホワイトカレー。
それで飲み物をつけて600円。

同じくらいの値段のセット・メニューは、ポテト or サラダをつけるから満腹感があるんだけど、パン1個とカレーじゃあ食事がわりには物足りない。
かといって、オヤツで600円は高いでしょ?

だったら、あと2~300円足してカレー専門店にランチを食べにいった方がイイと思っちゃうんだよな~。
牛タンシチューの方は、600円で手軽に食べられる所が(すくなくともうちの近くには)無いから、また食べようかな?って気になるんだけど。


2007-02-22 01:40  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

オットー

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
美味しそうw
私も、家でホワイトカレー作ったよw
見た目、クリームシチューで、味はカレーw
なんだか微妙だw
カレーにパンは合うと思うw
私は、パンをカレーに付けて食べてるw
だって、カレーパンがあるしww
問題ないかと(;´▽`A``
by オットー (2007-02-22 07:26) 

じみりん

オットーさん
おぉ!さすが料理上手!家でもホワイトカレー作るのね。家が近かったら食べに行きた~い。私は今までレトルトのしか食べた事なかったっす。
パンを付けて食べるのは好きよ~♪ 美味しいよね♪ でも、問題なさすぎというか‥番組で新メニュー開発するならもっと斬新なのをやって欲しかったの~。
by じみりん (2007-02-22 19:00) 

とろネコ

この間友達との待ち合わせでロッテリア行ったんですが普通に海老バーガーのセット頼んじゃいました。
注文しっちゃてからそのセットのチラシ(?)が目に入ったので。
でもカレー好きなので1度くらい食べてみたいです。
by とろネコ (2007-02-25 16:17) 

じみりん

とろネコさん
ロッテリアといえば、やっぱり海老バーガーですよね♪
このホワイトカレー、味は良いので一度くらいは試す価値あるかもです★
by じみりん (2007-02-27 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
7777種類突破!グルグル背景 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。