SSブログ

ワールド対戦 [ネオペット]

年末から、ネオペットのワールド対戦に参戦してます。

でも、私がワールド対戦で勝ってピース(賞品アイテム)を貰えそうなゲームは『スーテックの墓』だけ。

スーテックって、高得点を取るためには時間かけなきゃいけないんですよね。
一番得意なゲームのくせに時間かかって面倒だから週に一回位しかやっていなかったゲームなんです。

ピースを貰うためには、エントリーする30分以上前からゲームを始めます。確実性を考えて、1時間前から始めたりもします。
なので、1回の戦いで2時間近くかけるわけです(爆

しかも、それでも確実に勝てるってわけじゃないんですよね。

昨日も、30000点まで取って「これならOKよね♪」とエントリーして点数を送信したら、なんと相手は35000点!
ぐわっ!! 私の2時間を返して~~。 

なのに、7000点しか取ってない人が、相手が6000点で勝っていて『勝ち点1』でTOP3に入ってピース貰ってるんですよ~! はぁぁ。

相手が誰になるかは、点数を送信したタイミングで決まる『運』だからしかたないんだけど‥。
私はそんな低い点数の相手にあたった事なくて、1万点以下で送信して勝った事は一度もないのに~~(涙 

結構、6000とか7000とかでも連勝している人がいるんですよね。そういう点数で一度だけじゃなく連勝してる人を見ると、つい、友達とヤラセで戦ってるんじゃ?とか思ってしまうよ。スコアを送信する時間を決めておけば、確実ではないけど八割位の確立でヤラセ可能だしさぁ。  いかんなぁ。さっき負けたばっかりだから、心がすさんでる(苦笑

 

まぁそんなわけで、最近スーテックに掛かりきっていて、ギルドにも顔出してないし商品の仕入れにショップを張る事もしてません。あと7ピースで全部揃うから、ショップ運営はそれからガンバろっと。

 


2006-01-15 05:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
西遊記昔のHEY!HEY!HEY! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。