SSブログ

昔のHEY!HEY!HEY!

年末にDVDレコーダーを(よーやく)買ったので、最近、部屋にたまっていたビデオテープを毎日少しずつDVDに落とす作業をしています。

今日は、ラベルのないビデオテープがあっので
「これ、何だっけ?」
と再生してみたら、かなり前のHEY!HEY!HEY!の総集編でした。

ちゃんと頭から録画されていないから、いつ放送だったやつなのか分からないんだけど、94~95年に放送した分の総集編みたいなので、95年の暮れの特番なのかな?

トークのメインは『小室ファミリー』。
といっても、TRFに篠原涼子。まだ安室は出てまへんでした。
鈴木雅之・福山雅治の二人も3回づつトークしてました。二人とも面白いっス♪

あと、プリプリとか内田有紀ちゃんとか‥X JAPANまで出ていて、すっかり画面に釘付けです(笑

途中で入るCMも、香取慎吾のカンフー(アジアンティストな缶ジュース。好きだったのに1シーズンで発売されなくなった‥)や、ローリー寺西のカラオケ・ジョイサウンド‥あぁ、めっちゃ懐かしい!!

 

う~~ん、DVDに落として保存しておくほどじゃないんだけど、消すには惜しい。どうしようかなぁ。 ←こうやってビデオテープが増えていったんだよ‥同じ事を繰り返す気なのか自分‥。


2006-01-16 03:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ワールド対戦西遊記2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。