SSブログ

餓死寸前 [リヴリー]

今日、リヴリーでストレス減らしに放浪しつつ、行った先のペットの満腹度をチェックしてエサをまいていら、なんと満腹度1%の子を発見! 

「キャー!!」

と叫んでミミズをあげたが、その間に目の前で死なれたらどうしようかと、かなりアセった。しかも、その島には満腹度30%の家出ちゃんも‥。

アホな私は2匹のリヴを満腹にしてホッと安心して島名をメモっておくのを忘れてしまったので、ものすごーく後悔している。次にあんな状態になる前に、誰かエサをあげる人が現れてくれる事を祈るしか。。。

 

その後、島の紹介文にこんな事を書いている島にたどり着いた。

『完全放置リヴがどこまで生き延びられるかテスト中』

・・・私は、バーチャルとはいえ名前をつけて生み出した時から、そのペットには、その世界での命が宿っていると思っている。 ←そのわりに長期間ホテルに預けっぱなしだったけど‥ホテルは仲間がいっぱいいるから寂しくないよね?ねっ(汗

だから、ペットをわざと死なせて墓のコンプリを目指すと書いてある島(昔見た事がある)や、こういう事を書いてある島の持ち主が大キライ!!    こっちは島名メモったので時々エサをやりに行くつもりっス!

 

ps.ついでに某パークの掲示板にこんなのも見つけちゃったり。代金を先払いしたら島のパスワード教えるんだってさ。まぁリアルマネーじゃないからほっとくけど、なんだかな~。

【オークション】高レベルリヴ売ります 
限定リヴのヴォルグを売ります! しかもLv120です!
今なら貴重な「秘宝の島」をおつけします! 落札価格は30万dd~。


2005-12-11 03:25  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

corochan-love

コロも時々見かけます!
リヴの世界のこの子達、みんなちゃんとした「命」を持ってる
それなのに島モンとの対決で何度も死なせてたり
放置して餓死させたり…とても悲しいです(・_・、) グスン
もっとこの子達を大事にして欲しいな…
by corochan-love (2005-12-11 07:55) 

私は、リヴリーって知らないんですが(ごめんなさい。)、なんか切なくなりました。
でも、じみりんさんみたいな人がいて、ほっとしました。
頑張って、餓死しそうな子達にいっぱい、えさ上げて下さい。
by (2005-12-15 03:23) 

ひめしゃら

コメント&niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
1%って心臓に悪いですね(笑)
高レベルのリヴリーの売買って・・・
30万DDって高すぎ!!!買う方いるのかしら???(^^ゞ
by ひめしゃら (2005-12-18 19:05) 

Tiara

nice!ありがとうございます^^

じみりんさんも、同じようなこと、書かれていたのですね^^

私も同感です。

「墓のコンプリート」ヒドイですね。。
by Tiara (2007-02-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。