SSブログ

スクラッチカード [ネオペット]

スクラッチカード・キヨスクでカードを買ったら、今日も「億万長者への道」でした。

「億万長者への道」の時は、そのまま650np位でオークションに出す時が多いんですが、今日はなんとな~く、そのまま削ってみる事に。

す、すると! 

 最初に削った3つで、すでに10000npの大当たり! とりあえず6ヵ所削るまでは終了にならないので、ほかも適当に削ったところ、なんとハズレる確立の方が低いカードだったようです。すげ~♪


2005-12-13 02:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

はじめまして。
先ほどは、私の「サンタに・・・」にお寄り下さって、ナイスも頂きありがとうございます。あまりに早くてちょっと、驚きです。
現実もこんなだったらいいのになぁ。と、思ってしまいました。
私、くじ運がないもので。
by (2005-12-15 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
餓死寸前識別番号って何? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。