SSブログ

アストロ球団 [その他]

はーるーか昔、幼馴染の家で原作マンガを読んで、あまりの荒唐無稽さにすっかりハマり自分でも古本屋で全巻買ってしまった「アストロ球団」(とっくに失くしたけど)  。TVドラマ化と聞いた時は驚きました。

始まってみれば、原作通りの血と汗と涙と大怪我と死人ガンガンのとんでもない素晴らしい野球ドラマ。スタッフさんに拍手!

でも時間が時間なので、かなり見逃しました。特にビクトリー戦なんて、試合始まってから一度も見てません。大門兄さんのファンなのに!! 友人から
「今日で最終回だから携帯のアラームセットしとけば?」
とメールをもらってビックリ。

もう最終回!? 兄さんとっくに死んでるじゃん!(涙)

それどころか、見たら『最終回2死満塁』球五の最後の打席‥って、バロンもすでに死んでるじゃん!! 大沢くんだったのに~~!←元・光ゲンジFAN

しかも、何? あの終わり方。彼らは幻だったの? でも食堂の夫婦からするとちゃんと実在してたっぽいし~~よく分からん。

普通に海外に旅立てば良かったんちゃうの? 今は30年前と違ってどの国も国際大会に出ていて、超一流の選手たちが草野球で埋もれていたりはしないって事っすか? あぁ、スカッとしない終わり方で寝られないわ~。  ‥とりあえずレンタルビデオ探して、大門さんとバロンの睨み合ってるトコは絶対見ようと思うでしゅ。


2005-12-08 04:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハロウィン記念島(^o^)丿 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。