SSブログ

ハロウィン記念島 [リヴリー]

リヴリーアイランドのハロウィン記念島2005 ゲットしました!

宣伝パークの掲示板に、具体的なアイテム名や金額は何も書いていないけど島名が気に入ったカキコがあって(笑)

とりあえず覗きに行ったら「ハロウィン記念島2005」を発見。5000ddでした。今まで見た中では一番安かったんで、すぐに買っちゃった♪

あ~も~ ddの残金少ないっす。やはりモン退治に行くしか‥。

 


2005-12-05 03:16  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

bunny-girl

こんばんは♪
先生もこっちにしたのねぇ~^^
言ってくれればその島1ddでプレゼントしたのに・・・・
by bunny-girl (2005-12-05 23:36) 

yukinnko

(*σ-σ*)初めまして♪じみりんさん。
nice!をありがとうございましたm(_ _)m
あまりもらったことがなかったので、
喜びもひとしおです(^▽^笑)
by yukinnko (2005-12-06 17:24) 

じみりん

わ~いクララ姫だ~コメントありがとう♪まだここのブログの使い方、よく分かってません。 ‥1ddっすか(笑) 実は昨日、2000で売ってる所を見かけてちょっと凹んでるの~。どうせ来年の10月まで設置しない島なんだから、もっとゆっくり探せば良かった。

yukinnkoさん。いらっしゃいませ。いえ、あまりにも同感だったので、心からナイス!と叫んでポチッと(笑
by じみりん (2005-12-08 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペ激重!アストロ球団 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。