SSブログ

(^o^)丿 [TV、SMAP]

吾郎ちゃん 32歳のお誕生日

   おめでとう!!!

 

なんか‥SMAPの中では一番ふけたな~なんて思ってしまうんですが、周囲の一般男性を見る限りでは、他のジャニタレの方が変で、吾郎ちゃんが正しい年齢を重ねているのよね?(笑

でも、いつまでも中身はそのまま‥実は落ち着きが無くて我侭な、子供っぽさを残したままの人でいて欲しいです。

とりあえず、もう32歳って事で、いつ電撃入籍とかしても驚かないしファン止めたりもしませんので(笑)  ←ウソ。さすがに驚くのは驚くよな。だって家庭的には見えないもん。

で、そろそろ来年あたりは舞台やったりするんでしょうか? それによっては私、無職のままゴロゴロしてないで求職活動に励まねばなりません。予定の発表はお早めにお願いします<(_ _)>


2005-12-08 04:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。