SSブログ

ネオペ激重! [ネオペット]

今週ずっと調子が悪かったうちのオバカPC、一昨日スパイウェアの検索をしたら、疑わしいファイルとやらが3つも出ました。

それを全部削除しちゃって、無料の防御ソフト?お試し版をダウンロードしたら、かなり復帰。

ホットしていたんですが、今日はまたダメダメに。ネオペットにログインするだけで3分もかかる状態。
よりによってまた3日の半額デーだよ!? 

こう毎回毎回、狙ったように3日にPCの調子が悪くなると、自分が半額デーの妖精(いるのか?) に嫌われてる気がするよ‥。

と、いうわけで。
どーしても半額デーの買い物がしたかったので駅前のマンガ喫茶まで来てしまいました。夜10時~朝8時までのお得な深夜10時間コースです。

な、なのに!!

ここのPCでも、ネオペほとんど動きません!
オムレツひとつ貰うのに5分かかりました~~(涙
もちろん、買い物なんて全然無理。

そ、そーか…うちのPCのせいだけじゃなく、ネオペが激重だったのか~。

ちなみにこのマンガ喫茶、途中で料金コースの変更は不可。今帰っても、朝7時に帰っても1300円でございます~。
マンガ読んでジュース飲んで、久々にネットサーフィン(死語?)して、せめて朝6時まではいてやるダス!


2005-12-03 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スーテックの墓ハロウィン記念島 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。