SSブログ

ワイキキカフェのパンケーキ [食べ物]

先日、イオン船橋店に買い物に行った時のランチ。
      
3階フードコートの 「WAIKIKI CAFE」 で
             携帯 しまむら 063.jpg
. 
 「まるごとマンゴー」 (520円) をいただきました。
    携帯 しまむら 065.jpg
. 
パンケーキの上いっぱいに、マンゴーが ドーン [exclamation×2]
生クリームも、山になっています。
写真だと大きさが分かりづらいですが、横のコーヒーカップの大きさと比較して、マンゴーやクリームのたっぷりさが分かるかな~?
       . 
パンケーキ自体は、甘みのない素朴な感じの味。
美味しかったです♪
.  
ただ、焼き立ての熱々パンケーキのはずが、冷たいマンゴーで覆われてしまったせいですぐに冷めちゃいました。
そこだけが残念だったけれど、まぁこれは仕方ないですね(^_^;


2014-11-09 03:23  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちづこ

美味しそうなパンケーキですね~^^
先日、どうしてもパンケーキが食べたくて(笑)
クックパッドで検索したら、卵や牛乳アレルギーの方用の、豆腐と豆乳を使ったレシピを発見!
早速、作って食べました(笑)
モチモチしててお腹にどっしり貯まる感じですが
豆乳臭さは無いです^^
豆乳ホイップというのもあるらしいので、スーパーで探そうと思います。
お医者さんに卵・牛乳禁止令出されなきゃ知る事のなかった物です。

by ちづこ (2014-11-09 10:55) 

じみりん

ちづこさん
なるほど!
最近はアレルギーの人用のレシピや商品も増えているから、『卵禁止=スイーツ禁止』 って事にはならないんですね。
豆乳ホイップって知らなかったのですが、ヘルシーで美味しそう‥(^_^)
by じみりん (2014-11-10 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。