SSブログ

くるくるハロウィーンドーナツ [食べ物]

先月ららぽーとに行った時、ランチとして「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でハロウィーンなドーナツを食べてきました。
http://krispykreme.jp/halloween/
. 
    20140930 169.jpg
 
「キャラメル・ハロウィン・ジャック」 と 「ベリージェリースター」です。
 
見た目の可愛さにあがらえず食べたのですが、両方とも美味しかった♪
  
「ベリージェリースター」は、甘酸っぱい(甘さも酸味も結構強め)ミックスベリーのソースに、ブルーベリーの粒々が乗っていて、濃厚だけど食べやすい。
(元になっているのは、定番の「オリジナル・クレーズド」だと思います)
 . 
「キャラメル・ハロウィン・ジャック」は、表面がコーティングしてあるだけかと思ったら、中にキャラメルクリームがたっぷり!(そして表面のコーティングはキャラメル味じゃなく見た目の通りパンプキンだったw)
甘いけれど、キャラメル好きなのでたまりません♪
. 
ハロウィーン仕様のドーナツは全部で4種類。
他の2つも食べてみたいな~。


2014-10-07 04:04  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ハニ こと カメ

んんん

去年のミス○たいしたことなかったからなぁ。。。

クリスピー・クリーム・ドーナツ?!

しらんなぁ。。。いっちょ調べってみっかぁ♪(^_-)-☆
by ハニ こと カメ (2014-10-07 19:40) 

じみりん

ハニ こと カメさん
クリスピー・クリームって関東では、最初に出来た「新宿店」で連日1~2時間待ちの大行列で有名になったドーナツ屋さんなんです。
今は店舗が増えたから行列は無いですけどね。
ミス〇よりも好き嫌いが分かれそうな味です(^^;
by じみりん (2014-10-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台風ふにゃもらハロウィン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。