SSブログ

ピーナッツスムージー [食べ物]

出先から携帯で更新〜。

              20131223 019.jpg

先月の話ですが。
ららぽーとの「千葉 房の駅」で
ピーナッツスムージーを飲んでみました。

めっちゃ濃厚!
ピーナッツが好きな人にはオススメ。

スムージーのちょっとザラザラした食感に落花生のツブツブも混ざって、飲むというより食べるという感じ。
一杯でお腹いっぱいになりました♪


2014-02-28 13:40  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

JUN

美味しそう♪
腹持ち良さそうだし、飲んでみたいですね~^^
by JUN (2014-02-28 23:40) 

じみりん

JUNさん
美味しかったです♪
パンに塗るピーナツクリームをスムージーにした感じでした(笑)
by じみりん (2014-03-01 21:16) 

ましゃりん

私も飲みましたよ(^v^)

おいしかったです♪
毎週買い物にららぽに行っているので、また暑くなったら
今度は外で飲みたいな(^v^)
by ましゃりん (2014-03-03 22:34) 

じみりん

ましゃりんさん
毎週ららぽですか? かなりご近所さんなのかしら。ロピアも出来たし、ららぽが近いと便利で良いですね~。
このスムージー、暑い日に外で飲んだら気持ちよさそうですね♪
by じみりん (2014-03-04 05:47) 

ましゃりん

いや。。。
私は八千代市に住んでいます(笑)
野菜が、イオンより安いんですよね。。。
イオンは火曜市。とかやっていますが、最近強気な値段で、
火曜市よりロピアのほうが安いです♪

なので、車で1時間くらいかけて毎週行っています(^v^)
毎日食べているヨーグルトも20円違いますよ。

by ましゃりん (2014-03-04 15:56) 

じみりん

ましゃりんさん
八千代ですか!? 運転がお得意なのかしら。
‥私は運転が苦手なので、原付きで7km・自動車で10kmくらい走ると
「今日は遠くまで運転した~!私スゴイじゃん♪」
って感じになります(^^;
by じみりん (2014-03-06 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。