SSブログ

コントン レストラン [食べ物]

「マンガのちから」展を見た後は、東京現代美術館のビルの地下にある
コントンレストラン でお茶しました~。
http://www.mot-art-museum.jp/shop/index.html
. 
2人用・4人用などのテーブルはなく、大きなテーブルがドーン!とあって相席をするか、たくさんの小さい丸いテーブルを長~い椅子が囲んでいるコーナーか。
面白い作りのレストランでした。
    20130828 020.jpg
    20130828 018.jpg
. 
ケーキセットの「ガトー・ショコラ」をいただきました~。
美味しかった♪
    20130828 015.jpg
紅茶にはミルクをたっぷり入れました。
ポーションではなくミルクピッチャーで出してもらえたのが嬉しかった♪
    20130828 016.jpg
. 
窓からの眺めも良かったし、明るくて広い店内で、気持ち良くお茶してきました♪
ただ、平日の夕方で空いていたから居心地が良かったのですが、相席状態になるのでお客さんがいっぱいだと印象が違うかも?
    


2013-09-07 05:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

本当、素敵なお店♪
イチジクも美味しそう^^

ずっとお喋りしたくなる雰囲気ですが
確かにお隣が近い!
混んでたら長居はちょっと・・・って感じですよね。。
by JUN (2013-09-13 19:04) 

じみりん

美術館のレストランだけあって、雰囲気は本当にオシャレでした♪
でも‥やっぱり同行者以外の人とは別のテーブルが良いですよね。ほんの30cm位でも、間があいていると落ち着くというか‥(^^;
by じみりん (2013-09-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。