SSブログ

チョコキャラメルサンド [食べ物]

130316_012056.jpg
今日も出先から携帯で投稿〜。

先週食べた、
キョロちゃんの『チョコキャラメルサンド』です。

写真だと分かりにくいかもですが、要するに「どら焼き」みたいな物。

キョロちゃんのパッケージなので、子供向けの甘〜いオヤツを想像していたら、予想外にビターな味でした。
もちろん甘さはシッカリありますが、チョコやキャラメルの苦味も出ていてます。

子供は好き嫌いが分かれてしまうかも?
でも私は大好きな味でした♪
もう一種類あるみたいなので、今度そちらも買ってみま〜す。
  


2013-03-23 15:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちづこ

これ食べてみたいです!
ジャスコにも売ってるかな~?
お買い物に行ったら捜してみます^^
by ちづこ (2013-03-24 11:06) 

じみりん

ちづこさん
スーパーで普通に売っていると思います~。
シュークリームもあるので、そちらも食べてみたいです^^
by じみりん (2013-03-27 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。