SSブログ

まるふく農場のソフトクリーム [食べ物]

出先で今ちょっとヒマなので、携帯で日記更新〜。
       
         20130317 106.jpg

天沼公園の裏通り(JR船橋駅から徒歩5分くらい)に去年オープンした
ソフトクリーム専門店 「まるふく農場」 に、先日初めて行ってみました。

大人のソフトクリーム店。というコンセプトらしく、リキュールのかかったソフトが基本メニューです。

頼んだのは、「チャイ」(紅茶リキュールがけ)。

美味しかった!
ミルクの味が濃厚で、トロットロの食感でした♪

リキュールがかかった部分は、独特な甘さと苦味が混ざって、これも美味しいです。

お店は狭めで、テーブルには片側にしかイスが置いていなかったりしますが(反対側にもイスを置くと通路が無くなる)、店長さんが一人で切り盛りしていて、ちと手が回りきっていない感じだったので、この広さが限界なんだろうな~(^_^;)  ← ソフトクリームとドリンクだけで勝負している店だから、経費的にも難しいよね

隣の人が食べていたコーヒー・リキュールのメニューも美味しそうだったので、次はあれが食べてみたいっす~。


2013-03-22 14:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちづこ

大人のソフトって良いですね~^^
私もコーヒーリキュールのソフト食べてみたいわ~。
入学式は東京でやるんで
暫くはおあずけです(笑)
by ちづこ (2013-03-24 11:12) 

じみりん

ちづこさん
ふふふ、結局は子供づれのお客さんが多いみたいでした(^^;  ←もちろん子供は何もかけないプレーン
入学式は東京ですか。もしかして全学部合同なのでしょうか? だとしたら人数すごそうですね!
by じみりん (2013-03-27 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。