SSブログ

ザ・プレミアムの食べ放題 [食べ物]

さて。
新宿ビックロで開催していた「フランケンウィニー展」、最初に行った時はまだ映画公開前だったので、12/19に映画を見てから再訪問してきました。
ちなみに ↓ は映画館にあった飾りです。
(スパーキーぬいぐるみは、映画館で売っているのよりユニクロの方が可愛かった。ユニクロの方が高いけどw)
        20121219 190.jpg
映画は可愛いし面白かった♪
ただ‥「おヒゲちゃん」が~~><
監督、犬は好きだけど猫にはあまり愛情がないのかな? おヒゲちゃんのせいで、ラストが素直に感動できませんでした‥。
とりあえずフランケンウィニー展は、やっぱり映画を観てからの方が楽しめました。特にモンスターたち♪
. 
. 
で、その後に新宿マルイ本館の「THE PREMIUM」で食べ放題ランチしました~。
(ようやく本題だよwww)
   
店頭のポスターを見て 「時間無制限で1699円なら良いよね」 と入店したのですが、席で説明をきいたらドリンクが別料金で、ちとガッカリ。
まぁ、お代わり自由で199円だから安いんですけれどね‥。
ちなみに友人のうち一人は、アルコール込みの飲み放題1000円を選択。ビールやチューハイも頼めて1000円なら安いんじゃないでしょうか。←値段『999円じゃないんだ?』と思ったwww
. 
        20121219 201.jpg

        20121219 203.jpg
        20121219 204.jpg
        20121219 206.jpg
        20121219 207.jpg
 ↓ タイムサービスのローストビーフ。
肉はちょっと固いけれどワサビでサッパリ食べられるのが良かったです。
        20121219 209.jpg
        20121219 211.jpg
        20121219 212.jpg
        20121219 214.jpg
最後の写真がジュースに見えちゃいますが、ゼリーです~。さっぱりしていて美味しかったよ。
 . 
お腹いっぱいで食べていない料理も結構あります。
丸テーブルだったのですが、ちょっと狭くて、食べ終わった皿を下げてもらわないとお代わりには行けない状態でした。
スタッフさんがマメに回ってくれているので大丈夫でしたが、あの丸テーブルは4人で座るのはキツイと思うな~。
まぁ時間制限なしで、ゆっくりオシャベリ出来たので満足です^^
                      . 
                      .
                      .  
関係ないけど、今日はブックオフで本売ってきたよ~。約40冊で1000円。
‥本が40冊減った程度じゃあ、部屋の空きスペースはほとんど変わりませんが[バッド(下向き矢印)]
. 
ではでは、こんな所で何ですが、皆様、よいお年を~~。
 
     


2012-12-31 23:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

美味しいお料理でお話も弾みそう!
時間制限なしって、こんな時いいですね。

私バックに詰め込むタイプなので
本をキレイな状態で読めないです(^^;
折り目などでプライスダウンね。
by JUN (2013-01-01 21:56) 

じみりん

JUNさん
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

オシャベリ仲間とのランチで時間制限無しはありがたいです♪
JUNさんのバッグは、もしかして何でも出てくる四次元ポケット状態かしら?^^  私は逆に大きめバッグをスカスカで持つほうで、イザという時に「家にはあるんだけど‥」という事が多いですw
by じみりん (2013-01-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。