SSブログ

新宿のイルミネーション [その他]

こちらも、フランケンウィニーに行った新宿での話。
夕飯の後は、新宿西口~南口のイルミネーションを見て歩きました♪
 .
まずはJR新宿駅南口を出てすぐのツリー。まだ外が明るい時です。
             20121210 165.jpg
             . 
そんで、ビックロを出た後に通った東口。
             
  20121210 191.jpg  20121210 193.jpg
  . 
西口のモザイク通り。
  20121210 199.jpg  20121210 200.jpg
.
        20121210 201.jpg
.  
  20121210 202.jpg  20121210 204.jpg
  

  

そして、南口のサザンテラス。
        20121210 207.jpg
 .  
        20121210 212.jpg
. 
        20121210 215.jpg
              20121210 210.jpg
 ↓ 右上の丸い光は時計台の時計です。
空にぽっかりと丸い時計が浮かんでいてオシャレだったんだけれど、携帯の写真じゃ上手く撮れなくて残念です~。
        20121210 225.jpg
 ↓ は、JR東日本の本社ビルの前。スイカのペンギンくん達が可愛い♪
  20121210 218.jpg  20121210 219.jpg
  20121210 223.jpg  20121210 221.jpg
  .  
  20121210 226.jpg  20121210 227.jpg
この三角オブジェは、中に入って中央のポール?を触ると明かりが灯るらしいです。
  20121210 230.jpg  20121210 231.jpg
  . 
南口のタカシマヤ タイムズスクエア。
虹のアーチを抜けるとと、七色の壁が駅方向に伸びています。
  20121210 235.jpg  20121210 238.jpg
        20121210 236.jpg
そして、タカシマヤの2階入口前の大きなツリー。
             20121210 243.jpg
以上。
 .
 .

関係ないけど、まだ年末の大掃除、ぜんっぜん終わっていないっス。
そういう時だからこそ、普段サボっているブログを更新したというw
昨日は、「この辺の本を少しブックオフに売りにいっちゃおう」と思って、棚のマンガや小説を手に取って‥‥はい、もうお分かりですね?
一日中ずっとベッドの上で本を読んで終わりました~。
.
自分の部屋いがいの所も、何もやってないっス。
トイレの換気扇と床磨きはしたから、もう今年の大掃除はそれで終了でイイかなぁ。
             

        
      


2012-12-31 05:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。