SSブログ

笠原小学校 [その他]

前回の日記で、1つ書き忘れていました!
   . 
夕方バスで「東武動物公園」に行った時、すぐ手前に、すごく良い雰囲気の古い建物があって気になったので、そちらを先に見にいったんです。
門まで行ったら、それが小学校だった事が分かりました。
        20121125 247.jpg
             20121125 246.jpg
         20121125 244.jpg
         . 
         20121125 248.jpg
         

こんな小学校に通えるなんてイイなぁ‥。と思い、帰ってから調べてみたら外観だけでなく中も変わっていて面白いらしいです。
学校内も見学したいな~~。
授業参観日や運動会の時に、保護者じゃなくても学校目当てで行っちゃう大人がいるんじゃないかしら(^^;

http://homepage2.nifty.com/K-Ohno/a-map/Saitama/7002-KS-school/7002-KS.htm
  ↑ 建築マップ(色々な建物を紹介するHP)の中の、笠原小学校のページ。
    


2012-12-09 21:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

JUN

本当!不思議な空間ですね。
探検してみたいです♪
by JUN (2012-12-11 15:45) 

じみりん

JUNさん
実物は、写真よりもずっと雰囲気が素敵なんですよ~。
日曜日で人けがなかったせいか、小学校には見えませんでした。
ホント、中を探検してみたいです♪
by じみりん (2012-12-13 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。