SSブログ

カラーチェンジ!(ネオペット) [ネオペット]

クエストを終了してから、ずっと保留していた泉の精さまのお礼。
ついにお願いしてきました!
 
 

うちのファイヤー・コルバット君を、七色の泉につれてゆき‥バッシャーン!!
        Eventide.jpg
新色のイブニングです!
なんか泉の精さまの画像がつぶれていますが‥私が縮小したわけではありません。
変えたい色を選んで『実行する』ボタンを押したら、こんなつぶれた泉の精さまだけが表示され、肝心のコルバットの画像が5秒くらい出なかったので、エラーで駄目になったんじゃないかとドキドキしました(^^;
           .
でも‥えへへ。キレイでしょ?♪
         Eventide 2.jpg
実は、先月あたりに
「あっ、10月はイアリーとコルバットの日があるから、それぞれ新しいカラーで塗れるようになるんじゃないの?」
と思いつきまして。
それまで泉の精の報酬が待ってもらえるのかが分からなかったので賭けだったのですが、
「とにかく10/26のニュースを見てから誰のカラーを変えるかを考えよう」
と決めていたんです。
そしたら‥すごく好みの新色が発表されたうえ、泉の精の報酬もまだ有効だったので、コルバット君をカラーチェンジする事にしました。
         .
ただ、夜の背景をつけてみたら顔が暗くてよく分からなくなってしまい、昼間の明るい背景だと似合わない‥という困った状態(^^;
洋服きせちゃうのも勿体無いしなぁ。どうしようかなぁ。
・・・って、我ながら幸せな悩みですね(笑)
    
    


2012-10-27 05:12  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ちづこ

うわ~、良いな~^^
お耳のあたりのキラキラがとってもステキ!
でも確かに背景は難しいかも・・・
by ちづこ (2012-10-27 09:11) 

スミレ

お久しぶりです。
ついに泉の精に色を塗ってもらったんですね。

おお~!いい色ですね~。
顔のキラキラしてる部分がなんとも素敵。

長く待った甲斐がありましたね。
ところで何ヶ月待っててくれたのでしょうか?
by スミレ (2012-10-27 23:26) 

じみりん

ちづこさん
うふふ~すごく気にいっています♪
でも本当に、クローゼットに入れてあった背景が全部似合わなくて困りました(^^; 
あざやなかな夕日の背景とか良いと思うんですが、そういうのあるかしら‥。
   .
スミレさん
ようやく泉に飛び込んできました^^
耳が星空ってキレイですよね♪
クエストが6/13だったので、約4か月半でした‥半年くらいは大丈夫なのかしら? それ以上もOKなのかなぁ。
とはいえ、途中で変更される事もあるでしょうから、やはりクエスト終了したら早く実行した方が良いのでしょうけれど。
by じみりん (2012-10-28 04:36) 

JUN

うわぁ~!
ほんとキレイです♪
by JUN (2012-10-29 18:32) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます~。
「イブニング」という名前なんですが、首元は青空っぽいし、お腹の下は朝焼けっぽく見えるので「一日の空」って感じで気にいっています♪
by じみりん (2012-10-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。