SSブログ

新宿マルイでバイキング [食べ物]

パネドラを観に行った日、昼の部と夜の部の間に、新宿マルイ本館の
THE PREMIUM」で食べ放題しました。
(平日ディナータイム 90分制 2299円)
  
 
  
        20120531 182.jpg
        20120531 183.jpg
まずは、サラダとスープとエビ。
生野菜の種類が多くて好印象♪ スープも美味しかったです。
ビュッフェ台の上では、このエビの横にカニが山積みになっていましたが、カニは食べるのが面倒なのでスルーしましたw

        

        20120531 184.jpg
タイムサービスのローストビーフ。

入店したのが平日の17時ちょい過ぎだったもので、広~い店内に客が私達2人だけ!という状態で‥
「タイムサービスのローストビーフをお切りしまーす。カウンターにどうぞ~」
と案内の声があった時、『客が2人だけでも、ちゃんとやってくれるのねぇ』なんて思ってしまいました。
まだサラダを取ってきたばかりだった(つまり入店したばっかりだった)ので、どうしようかと思ったのですが‥私がなかなか席を立たなかったら、ホールスタッフさんに
「ローストビーフいかがですか?」と声をかけられちゃいまして。
まぁ、せっかく用意したのに誰も行かなかったらガッカリよね(笑)
 
  
肉は‥安いバイキングで出てくるローストビーフだから、こんな感じかな~。という程度ですが、タレが美味しかったし、ワサビをつけて食べると口がサッパリして良かったです♪

        20120531 186.jpg
        和食コーナーから。        

        20120531 188.jpg
客が少ないのでパスタはビュッフェ台に出していない‥という事で、
「ご希望があれば一人分サイズの物をおつくりします」
というので、お願いいしました。作りたてパスタはさすがに美味しかったです♪

        20120531 190.jpg
        中華コーナーから。

        
        20120531 193.jpg
        洋食コーナーから。

        
        20120531 195.jpg
タイムサービス第二弾。お寿司。
‥これは4つも貰った事を後悔しました[バッド(下向き矢印)] シャリが壊滅的に美味しくない。
実演で、客の注文をきいて握ってくれるので時間もかかったんですよ。
これに並んだ時間とお腹のスペースを、他の物にまわしたかったわ~。まだ食べていない料理が何種類もあったのに!
シャリはたまたま失敗な日だったのかなぁ‥? でも握ってくれたスタッフさんも、今まで寿司なんて握った事ないんだろうな~というのが丸分りでした。
もっと別なタイムサービスを考えた方が良いと思うよ?(というか、30分に一度のローストビーフだけで良いと思う)

        20120531 196.jpg
デザート。 プリン美味しかった♪

他にも、ソフトクリームやチョコファウンテンもあったのですが、時間切れで諦めました。
料理も何種類か取っていない物が‥。
  
料理の味は、まぁ値段なりですが、種類は豊富で、店内もオシャレでゆったりしていて、使用済食器の下げも早くて、良いお店でした^^
   
         
        


2012-06-02 05:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

種類が豊富でイイ感じです~^^
スープやデザートが美味しいのもポイント高いですね♪

ご飯。。
美味しくないと食欲失せます残念(==;
お刺身だけのほうが良かった!?
by JUN (2012-06-04 10:13) 

じみりん

JUNさん
本当に種類は豊富でした。飲み物の種類も結構あったし♪
でもご飯がねぇ‥(-_-;)
そういえば、食べていないけれどカレーもあったんです。そちらのご飯はどうだったのかな~?
by じみりん (2012-06-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。