SSブログ

フェスタガーデンでランチ [食べ物]

こちらは「ヒューゴ」を観に行った時の
フェスタガーデン の食べ放題ランチの話。
 
店頭に「お店がリニューアルしました!」というポスターが貼ってあったので、興味をひかれて入ってみました。

      20120128 126.jpg
 

           20120128 129.jpg
 
           20120128 130.jpg
 
           20120128 132.jpg

           20120128 134.jpg
 
           20120128 133.jpg
 
‥こうして写真を並べると炭水化物が多いな~(^^;
 
お店の中は去年行った時とほぼ変化がなく、何がリニューアルかと云うと、
前はデザートコーナーだった場所にサラダバーが移動して、
サラダバーだった場所(厨房のすぐ手前)は、デザートコーナーと お寿司のカウンターになっていました。
幅が50cm位の小さいカウンターですが、作りおきを置くだけではなく、その場で注文して握ってくれる方式のようでした。
 
ただし、その寿司カウンターには
「お寿司はディナーのみの提供になります」
という立て札があって、ランチの時は何も無し。
 
私のようにランチにしか行かない客にとっては、サラダのコーナーが小さくなっただけのバッド・リニューアルでした。
う~ん残念 [ふらふら] 
 

  



関係ないけど‥。

数時間前からお腹が痛くて困っております。
ちょうど1か月くらい前にも、腹痛が4日ほど続いた事があるんだけど‥なんだろう?
胃腸が頑健で、女の子の日以外で腹痛なんてまず無いので、たまに痛いと対処法が分からないっス(^^;

先月は20年ぶりくらいに正露丸を飲んだんだけど、効き目がなかった。でも正露丸が昔よりも飲みやすくなっている事に感激した(笑)
 ↑
これ、正露丸を愛用している母や友人に言ったら 「え?そう?」 という反応だったので、私の勘違いかもしれません。
昔よりも粒が小さくなった気がしたんだよな~。臭いはそのままだけど。

あ、ちなみに心配は御無用です。
だって今も
「食べている間は痛くないのよね~」
なんて言って、トーストを齧りつつブログ書いてますので。
本当はマクドナルドか24時間営業のファミレスにでも行こうかと思ったんだけど、車のガソリンが残りわずかだった事を思い出したので、トースト焼くだけで我慢しました。
ま、そんな程度ですww


2012-03-04 04:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

美味しそうだけど
ランチ利用者には残念なリニューアルでしたね。。
けど、注文受けてから握ってくれるって魅力的です♪
ぜひ今度はディナーで!!

気になる腹痛が続くのは心配です。
一度診察を受けてみたほうがいいですよ。
何でもなければ安心ですから^^

by JUN (2012-03-05 13:52) 

じみりん

JUNさん
そうですね。せっかくのリニューアルだし、お寿司目当てでディナーに行ってみようかしら‥。
腹痛、ご心配ありがとうございます。今も鈍痛が続いているんですが、元気にゴハン食べてます(^^ゞ
腰も痛くなってきたので、ただの運動不足な気がしてきました(汗)
by じみりん (2012-03-07 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わらべ でランチ駅弁 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。