SSブログ

房総サイダー びわ風味 [食べ物]

最近、食べ物日記をサボっていたら写真が貯まっちゃったので少しずつ。まずは小ネタから‥。
 
      千葉県限定、房総サイダー びわ風味
         20120116 172.jpg
 
無果汁なんですが、「びわ」の再現率かなり高いです。
わりと炭酸がキツめだったので、夏の暑い日の方が美味しく飲めるかも。
 
他にも「すいか」や「なし」があるので、そちらも飲んでみたいな^^


 


関係ないけれど、今日はGoogleが西遊記バージョンになっていてビックリ。あそこマメだよねぇ。
『万籟鳴 万古蟾 生誕 112周年』って、何のことだろう?と思って検索しちゃったよ。
http://www.advertimes.com/adobata/article/4565/www.mif-design.com/blog/2012/01/18-002946.php/

    


2012-01-18 03:48  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

JUN

うわぁ~、限定品かぁ。。
リッチすぎてびわそんなに使えないですもんね(--;
他にすいかやなしって、ぼやっとした味ばかりセレクトしてる^^
by JUN (2012-01-19 16:03) 

じみりん

JUNさん
ビワって種が大きくて実の部分少ないですしね~。
ふふふ。実は千葉県って、梨の生産量が全国1位で、ビワとスイカは全国2位なんです。
でも落花生しか知名度ないんですけど‥(^_^;
by じみりん (2012-01-21 03:32) 

JUN

あら、なるほど!失礼しました(><
本当に梨の生産量1位ってビックリ~~♪
by JUN (2012-01-21 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペからの返信たい焼き風パン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。