SSブログ

たい焼き風パン [食べ物]

      20120116 189.jpg
ありそうで無かった「たい焼き」型のパン。
色も形も、「たい焼き」そっくり。(ちょっと分厚いけどね)

ただまぁ、食べた感想は‥ただのアンパンです。
そりゃそうか(^_^;
しっぽまでアンコが入っていて、美味しいアンパンでございました~。


2012-01-18 04:11  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

こんなの売ってるんですね~。
食卓に出されたら笑ってしまう・・・( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-18 06:20) 

ちづこ

温めて食べたら
タイ焼きに近い味になるかな~(笑)
あったら食べてみたい^^
by ちづこ (2012-01-18 14:20) 

JUN

上手く作ってますね^^
福が飛び込みそうだから、私も買おう♪
by JUN (2012-01-19 15:53) 

じみりん

φ(・ω・)かきかき さん
コメありがとうです♪
袋で笑いを取るのもアリだけど、何も教えずに皿に乗せて出すってのも良いかもしれませんね(笑)
 
ちづこさん
あ、なるほど~。半分に割って、片方を温めてみれば良かったわ。
そのままだと、普通にアンパンだったので(^^ゞ

JUNさん
袋に入ったままの写真だから分かり辛いですが、タイヤキっぽさが良くでていますよね♪
by じみりん (2012-01-21 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。