SSブログ

2012年元旦 [その他]

      2012年賀.jpg
 
 [ぴかぴか(新しい)]明けまして おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
 
ネット仲間の皆様、リア友の皆様、昨年は色々とありがとうございました。
本年も、どうぞ見捨てずにヨロシクお願いします。

今年はとにかく平和な年になりますように‥。
「絆」の大切さには、もっと別な事で気づきたいですよね。
 
相変わらず面倒くさがりの怠け者ですが、リアルでもネットでも、何かお手伝いが必要な時は声をかけてくださいませ。‥アッサリ断るかもしれないけどw
ちなみに食事のお誘いは大歓迎です♪
 



以下は、ネオペ&スベタの、活動縮小宣言というかグチというか‥。
新年早々から、すみませーん(^_^;

   
今年はネオペットの活動を縮小するつもりです。
スベタは、すでに6月半ばからほとんど休止状態でしたが、6月以前のような毎日ログインしてイベントに参加して‥というのはもう無理かもです。すみません。
 
時間が無いわけではなく気力がないだけなので、仲良くしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが‥。
   
ネオペで昨年秋にパスクラにあってから、ちょっと疲れてしまいました。
  
パスクラにあった事よりも、むしろ英語での問合せの難しさと、その問合せに対してのスタッフの対応に納得のいかない事が多くて‥。
まぁ活動縮小も何も、未だに「暗証番号」の問合せの返信がこないので、ショップ経営は出来ないし、アイテム購入もほとんど出来ない状態ですしね。
なので、もう諦めて有料会員の解除をする決心をしました。だってSSWの使い道が無いんだもの。‥でも退会申請も英語でやらなきゃいけないから難しいんだよなぁ[バッド(下向き矢印)]
  
 
スベタは先月久しぶりにログインしたのですが、どこを向いても英語な事に頭がグラグラしちゃって、また挫折。
元々、横文字が苦手だったのですが、ネオペ・スタッフへの英文問合せで嫌になっていた所だったので、前よりも
「うわーん、英語見たくなーい」
という気持ちが強くて(>_<) 

あ、でも休んでいる間に、色々とプレゼントをいただいていたので、少しずつお返ししてゆくつもりです~。
ありがとうございました!! 嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
お礼メッセも出さないままでゴメンなさい。
やっぱりアイテムは大好きなので、面白かったりカッコ良かったり美味しそうだったりな画像を見るとテンション上がります♪
 
とりあえず、どちらもまだ辞める事は考えていないので、イベントで人手が必要な時などは誘ってくださいませ。

 


2012-01-01 00:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちづこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
私もスベタは数か月前に全くIN出来なくなってからほったらかしです^^;
英語も苦手だし(笑)スベタはこのまま放置です。
ネオペは早くなんとかなって欲しいですね~。
とりあえずお正月休みが終わらないと対応してもらえないんでしょうね><
by ちづこ (2012-01-02 23:38) 

JUN

こちらこそよろしくお願いします♪

お客様へのサービスする仕事だったら
需要の多い休日は仕事をしなさい!と言いたいですね。
mixiアプリの問い合わせの返事も来ないので
休んでるんだろうなぁ。。はぁ~(--;
時々娘にアプリのクリックを頼んでるので
放置orストーカー状態で・・・迷惑だったら言ってくださいね~(><


by JUN (2012-01-03 11:11) 

スミレ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり年内に全て解決ってわけにはいかなかったんですね。
英語がネックになっていなければスムーズに事が進んでいたのかもしれませんね。
私も英語がサッパリなのでスベタは放置してます。
スベタのアイテムはかわいいんですけどね~。

つい最近、ピグを始めました。
でも、いろんなサイトに手を出しすぎて全然時間がなくててんてこ舞いなんですが
楽天のポイントを貯めていて楽天メールからピグに登録すれば
100P(100円)もらえると書かれていたのでポイント欲しさに登録しちゃいました。
じみりんさんはピグはやってないんですよね?

by スミレ (2012-01-04 00:55) 

じみりん

ちづこさん
今年もよろしくお願いします。
ディズニーなお正月、堪能されたようで良かったですね~♪
ネオペは‥もう一度、普通に「暗証番号を忘れた人」の問合せをし直したほうが良いのかもしれないと思っています(>_<)
 
JUNさん
今年もよろしくお願いします。
mixiアプリの問合せ中なんですか? 早く解決すると良いですね。
アプリの運営会社によって、対応の速さが全然違うみたいですが‥。
 
スミレさん
今年もよろしくお願いします。
本当に、日本語で問合せできた頃なら、こんなにグダグダにならずにすんだと思います。言語の壁は厚いです~~。
ピグ始められたんですか。人気ありますよね。
私は数年前に「アバター+チャット+部屋作り」というピグみたいなサイトをやっていたんですが、仲間と活動時間が合わないのと、チャットが面倒で続きませんでした(^_^;
by じみりん (2012-01-04 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。