SSブログ

TOHOシネマズのフリーパス♪ [映画・舞台]

地元「ららぽ~と」にある映画館はTOHOシネマズなのですが‥
TOHOのカード利用で映画を見るとマイルが貯まるんです。
 
そのマイルで‥先週、初めて憧れの「1か月フリーパス」をゲットしました[ハートたち(複数ハート)]
 
というわけで、12/8から1/7まで映画見放題なんです。
すごくない?(笑)

でも、夕飯の支度まで(19時半ごろ)には家に帰らなくちゃ~と思うと、さすがに毎日通ったりは出来ないのだけれど。
まぁ事前に言っておけば、母は自分で食事作って食べてくれますけどね。むしろ私が映画と同じくらいTVが大好きで、夜は家で「ゆっくり紅茶飲みながらTV見たい」と思っているのがネックなのかも(^_^;

朝9時から1回だけ上映の「ハッピーフィート2」も、観たいと思いつつ行けていないっス。明日にでも徹夜のままで行こうかな? 寝たら起きる自信ないし[ふらふら]
 
って事で、1か月間バシバシ映画日記が続く予定です。
いつものようにダラダラ長文書いていたら面倒になって 時間がかかって挫折しそうだから、サクサクっと短かい日記になる‥はず‥たぶん。
まとめるの苦手だから分からないけど(^^ゞ
   


2011-12-17 19:31  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

choko

映画のフリーパスとは羨ましい~!!
たくさん映画見て、たくさん感想書いてね(^-^)ノ。
by choko (2011-12-17 22:01) 

じみりん

chokoさん
ふふふ~良いでしょ♪
ポイントに期限があるから、今まではポップコーンかドリンク貰って終わりだったんですが、初めて最高得点までいきました♪
by じみりん (2011-12-17 22:56) 

JUN

わぉ、おめでとうございます♪
せっかくだから、TV感覚でたくさん観てくださいな^^
by JUN (2011-12-18 13:30) 

じみりん

JUNさん
TV感覚で好きなだけってサイコーです~♪
ただ、ネットの座席予約は出来ないので、早く行かないと端っこの方の席になっちゃうんですが‥って贅沢な事いってる?(笑)
by じみりん (2011-12-19 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アントキノイノチ50/50 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。